テラスハウス

【テラスハウス東京】32話未公開感想!花がガキすぎる!人の話を聞きましょう。

こんにちは、KAORUです。

テラスハウス東京32話の未公開映像を観ましたか?

いつもは未公開映像を観て感想を書くことはないのですが、あまりにも花が子供すぎてひどかったのでパソコンに向かっています。

ということで今回は『【テラスハウス東京】32話未公開!花がガキすぎる!人の話を聞きましょう。』と題しまして、【テラスハウス東京】32話未公開!花がガキすぎる!人の話を聞きましょう。ということについてまとめます。

【テラスハウス東京】32話未公開!花がガキすぎる!人の話を聞きましょう。

未公開映像の中身をかんたんにまとめます。

愛華の言い分

①23話でえみかと花が言い合いになったあとに、花が春香に「愛華は人から言われたことを飲み込めない。最後まで聞けない子。人のこと考えられない子。」と言っていた放送を一緒に観たことで、愛華の知らないところで陰口のようなことを言っていたことを放送で知ったことがショックだった。
こういう形で伝わったことに対して花が何とも思ってないように見えたこともショックだった。
部屋を出ていったあと来てほしかったのはトパスではない。花に来てほしかった。

②どうこうしたいと思ってこの話をしているわけではない。

③こんなに泣いてまで話をしてくれることに思いやりを感じたし、こういう風に思ってくれてありがとう。昨日は一緒の部屋で寝たくないと思っちゃうことがすごく悲しかった。

花の言い分

①自分が傷つけて出て行ってしまった愛華を自分が追いかけるのは嫌なんじゃないかと思った。
トパスに自分の方が長く住んでるんだから愛華のことわかってる。
悪意があるって思わないでほしい。あの時愛華を追わなかったのは、これ以上自分が原因で嫌な思いをさせたくなかったから。
凌さんと愛華がLINEした話とかを自分の前でするのはなんでだろうって自分だって思ってた。でも愛華に悪気がないのはわかってた。だからなんでそういうことするの?って言わなかった。
今、愛華が私に言っているのはそのことと大差ないと思う。

②愛華はどうしたいの?

③傷つけてごめん。傷つけたいと思ったわけではない。愛華の好きなところいっぱいあるし、これからも仲良くしたいと思ってる。

愛華があの放送を観て傷ついたのは、
花が自分のことを自分の知らないところで愛華を悪く言っていたこと。で、
それを一緒に観ているのに何も言ってきてくれないことに不信感を持ったということでしたね。

愛華も花も傷つきやすくて気にしやすい性格ですよね。

どちらも自分に自信がない子同士。ビビとは正反対。(ビビは自分に自信ありすぎ)

最近は愛華が凌のことを恋愛対象から外したことでお互い穏やかになってきてましたが、
愛華が凌を気になっているときはバチバチしていましたもんね。

愛華はその場で花にフォローしてほしかったんですね。
でも花は平然とあの放送を観ているように見えたからショックだった。
花としては今は当時のような気持ちはないから、愛華が傷つくとは思っていなかった。

ってことでしょうか。

原因はさておき、話し合いの場においては花がものずごーーーく子供でした!!

過去に、愛華のことを「人の話が聞けない」と言ってましたが、

花こそ人の話が聞けてない。
愛華の話遮りまくり。

途中で愛華が「話していい?」と言う場面もありましたね。

そのうえ泣いてしまう始末。

愛華は冷静できちんと花の話を聞いてましたよ。

花が言っていることにウソはないんだけど、その時その時で本心がコロコロ変わっちゃう印象があります。
だから、また愛華に対して不信に思うことがあったら別の人に対して愛華の悪口を言わないと気が済まないんじゃないかな。良くも悪くも自分の気持ちを隠しておくことができないんですよね。
恋愛においてもまさにそうでした。
芯がブレブレなので愛華のこと好きだと言われても、あんまり信用できない。
今はね・・・って感じ。

反対に愛華は自分の気持ちを表すのが苦手なタイプだから、誤解を生みやすいし理解されにくいですね。
だから花みたいに人前で泣くこともそんな多くないんじゃないですかね。
愛華は信用できる友達の前で泣くことはできるけど、花の前では泣けないと思います。
凌の件で花の前で匂わせみたいなことしてたのは、本人に悪気はないんでしょうけど配慮は足りなかったかも。

二人ともお互い様な感じはします。

が!

今回の未公開映像に限っては花があまりにも愛華の話を遮って自分の言いたいことばっかり喋るから見ていてイライラしてしまいました!

上の②番についても、花は「結果どうしたいのか」って・・・
愛華の言いたいことがまったく伝わってないですよね。

前に言い合いになったときもそんな感じで、愛華の言っていることが花には通じない。
的外れな答えしか返ってこないからあの時も愛華が話し合いを諦めて折れた感じでした。

今回もそんな感じ。

うん、私もそう見えました。

どんなに頑張って話しても、噛み合わない人はいますよね。
花はもうちょっと自分の感情をコントロールできるようになるといいですね。

テラスハウスを全話無料で見る方法

テラスハウスってかなりの長寿番組ですよね!
過去シリーズでは今ではドラマなどでも活躍している筧美和子さんなんかも出演していました。
過去シリーズもまとめて見直したいって方、たくさんいらっしゃると思います。

そんなテラスハウスの初期シリーズが、

FODプレミアムでは見放題対象作品となっているんです!!

しかも、31日間無料お試し利用で、過去配信をすべて無料で視聴できます!
(初期よりあとのシーズンもFODで独占配信中!こちらは1話150ポイント)

さらに、31日間無料お試し登録

最大1,300円分のポイントがもらえるので、

ポイントを使えば有料作品も実質無料で見ることができます!

注意点は、契約を続けるつもりがない場合は31日間の無料期間中に解約することです。

これさえ注意しておけば、無料でテラスハウス過去作品やフジテレビ系の番組を31日間見放題になります!

ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

まとめ

ということで今回は『【テラスハウス東京】32話未公開感想!花がガキすぎる!人の話を聞きましょう。』と題しまして、【テラスハウス東京】32話未公開感想!花がガキすぎる!人の話を聞きましょう。という私の個人的感想を綴ってしまいました。

こんな風にいろんな感想を持たせてくれるのもテラスハウスのおもしろいところです。
出演者の皆さんには感謝しています。

最後までお読みいただきありがとうございました!