女優・女性タレント

デコウトミリ金持ち両親の会社は?本名判明!ダメ男に貢ぐエピソードも!

こんにちは、KAORUです!

女優でモデルのデコウトミリさんが最近話題です!
スラっとした長身美人のデコウトミリさんですが、特徴的な名前と実は実家がお金持ちであるということで踊るさんま御殿に出演されていました。

ということで今回は『デコウトミリ金持ち両親の会社は?本名判明!ダメ男に貢ぐエピソードも!』と題しまして、デコウトミリ金持ち両親の会社は?本名判明!ダメ男に貢ぐエピソードをまとめていきたいと思います。

それではいってみましょう!

デコウトミリ金持ち両親の会社は?本名判明!

この投稿をInstagramで見る

🍫🍫🍫

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿 –

ここにボックスタイトルを入力

1994年10月18日生まれ(25歳)
血液型:A型
身長:168㎝
学歴:青山学院大学国際政治経済学部卒業(幼稚舎から青山学院!)
趣味:写真、料理、マッサージ
特技:タップダンス

デコウトミリさんは超お嬢様!

お父様は会社社長

お母様実家の上の代が建築関係の仕事で超お金持ちなんだそうです!

デコウトミリさんのお金持ちエピソードとしては、

●隣の部屋の弟がうるさいという理由で1億5000万の部屋を親に買ってもらった。

●ハワイ旅行に家族で行こうと言われて断ったら「いくら払えば行ってくれる?」と言われ「100万」と言ったら100万くれた。→で、ハワイに行った。

すごいですね~。

さらに、さんま御殿の中でいきなり驚きの発言をして周りを驚かせていました。

「今日、両親が離婚して、苗字が加藤になりました」

ぶっとんでますよね!

デコウトミリさんはインスタアカウント名が「miridecouto」、
公式サイトの名前欄が「Miri De Couto」なので、
デコウトが苗字でミリが名前だと思われます。

Coutoはポルトガルの人名のようなので、お父様がポルトガル人でお母様が日本人のハーフかもしれません。

インスタのコメント欄で美里ちゃんと呼ばれていたり、シャムキャッツの紹介記事で「デコウト美里」と記載されていたという情報がありますので、

本名デコウト美里→両親の離婚で加藤美里になったと思われます。

そしてこちらのインスタグラムはデコウトミリさんのおばあちゃんの家いとこ加工アプリで撮ってくれたものだそうです。

 

一緒に写っている方がいとこで、いとこさんが自撮りしてる感じですかね?
この方はハーフ顔ですよね~。
父方なのか母方なのかは不明です。

お母様の実家の会社は、「加藤」「建築会社」資産額もそれなりに大きい会社で検索すれば
それなりに絞れるかもしれませんが確定要素が少ないのでもう少し条件が揃ってから改めて調べてみたいと思います!

デコウトミリのダメ男に貢ぐエピソード!

踊るさんま御殿で、つい2週間前まで芸人と付き合っていたと暴露したデコウトミリさん!

さんまさんに振られるまでもなくいきなり暴露したものだからさんまさんもびっくりてましたね(笑)

その芸人というのが「あったかいんだから~~」でおなじみのクマムシ佐藤大樹さんだといいます。

どうやら佐藤大樹さんは2015年に付き合っていた彼女も社長令嬢でしたが破局。
その後2017年にまた別の社長令嬢と付き合い始めたそうで、こちらがデコウトミリさんのようですね。

デコウトミリさんによると、

一緒に住んで家賃をすべて払ってあげていた。

未知な回答をしてくれる。

お金がない人はワイルド。

行ったことがないところへ連れて行ってくれる(ファミレスなど)

ということなんです!

ご自分がお金にまったく困っていないので、男の人にお金を使ってしまいがちなんだそうですよ。

佐藤大樹さんとデコウトミリさんが破局した理由はなんと、

「佐藤大樹さんの足の裏にウイルス性のイボがあり、その足で家の中を歩いてほしくなかったから。」

という何とも個性的な理由でした。
佐藤大樹さんはイボを治す気がなかったので仕方なかったそうです。(笑)

佐藤大樹さんはテレビでこの放送を観てTwitterにコメントをしています。

おもしろいですね(笑)

イボが治ることを祈ります。

まとめ

ということで今回は『デコウトミリ金持ち両親の会社は?本名判明!ダメ男に貢ぐエピソードも!』と題しまして、デコウトミリ金持ち両親の会社は?本名判明!ダメ男に貢ぐエピソードをまとめてまいりました。

キャラ的にもバラエティ向きと言えそうなので、今後もテレビで観られる機会が増えるかもしれませんね。

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です