テラスハウス

【テラハ東京】30話感想|凌の本命は別にいる!?凌にイライラ続出?凌の周りにビビみたいな女性たくさんいそう・・・

こんにちは、KAORUです!

テラスハウス東京の30話が放送され、凌とビビが今にもくっつきそうでくっつかないもどかしい回となりましたね。
そんななか、愛華が凌に今の恋愛に関する真相をズバッと聞いてくれて、「なるほど〜」と理解した人もいれば「はっきりしろ!」と思う人もいたようです。

ということで今回は「【テラハ東京】30話感想|凌の本命は別にいる!?凌にイライラ続出?凌の周りにビビみたいな女性たくさんいそう・・・」と題しまして、【テラハ東京】30話感想|凌の本命は別にいる!?凌にイライラ続出?凌の周りにビビみたいな女性たくさんいそう・・・ということについてみなさんの意見と私の個人的意見をまとめていきたいと思います。

それではいってみましょう!

【テラハ東京】30話感想|凌の本命は別にいる!?凌にイライラ続出?凌の周りにビビみたいな女性たくさんいそう・・・

凌の本命は別にいる疑惑!?

凌の首についていた”キスマークらしきもの”についてはネットでかなり話題になっていますね。

不思議とスタジオでは何も言われてなかったですが。

確かにテラスハウスの外でだって出会いはあるし、外に女性がいても不思議ではないですよね。

ネットの中には凌が(女性と?)遊びまくりという噂もあります。

あくまで噂ですが!

キスマークの相手もただの遊び相手かもしれません。
凌はわりと女性に対しては思わせぶりな態度が多いなーと思うので、ただの遊び相手でも勘違いさせてそうな危うさ感はありますね・・・

なんだか、凌の周りにはビビみたいな中途半端な距離感の女性がわんさかいるんじゃないだろうか・・・と思えてきました!!!

自分の彼氏がそんな男だったらですね。

凌の花に対する態度について、みなさんの反応

花に対しては恋愛感情を持っていないという凌。
ここ最近は、アピールしてくる花に対してあからさまに気のない態度を取っていますね。

そして愛華と話している中で、「告白されてもいないのに気がないことを言うべき?」と相談していました。

これに対するみなさんの意見は・・・

凌の花に対する態度には割と寛容的な意見が多くありました!

最初の方ではまだ花の中身をよく知らない段階だったので、知るために小涌園に一緒に行ったりしていたんですよね。

でも恋愛する気になれなかったんだからあとは態度で示すしかないわけで。
実際みなさんがいっているように告白されてないですからね。あれ以上どうやって態度で示せばいいの?って感じはします。

前回、ごはんのお誘いを断るのが遅かった!という意見はありましたけど。
それも用事がなかったら「どうやって断ろう?」ってなりますもんね。

ですので花に対しては、告白されたらはっきりと断ることはできるけど、今の段階では凌は何もできないと思います。

花はようやく自分に気持ちがないことを察したので、自分の気持ちにケリをつけたければテラスハウスを出るつもりで告白するもよし。自分の中で気持ちを処理して、次の恋を探すもよし。
頑張って次のステップにいってほしいですね!

ビビに対する凌の行動について、みなさんの反応

お互いに好意を持っているように見えるけど、少し温度差を感じる二人。

ビビはもう好きで好きでアピールがすごいけど重くないジョークを交えた絶妙なジャブを繰り出していますね。すごくうまくてかわいいアピールですよね。

ですがこれに対する凌の反応がイマイチ。
好意はありそうに見えるけど、ビビのジャブがスカっと外れているように見えます。

この理由が今回明らかになりました。

凌は今後日本でバスケを続けていくつもりの様子。
次に付き合う人とは結婚を考えられる人がいい。

ビビはハリウッド女優を目指したいと言っていた。

なので、ビビのことを恋愛対象として好意はあるけど、将来を考えると難しいのでは?と思っているということでしたね。

これに対するみなさんの反応を見てみましょう!

ビビがかわいそう!という意見や、なるほど~。そうか・・・。という意見もありますね。

凌が言ってることはわかりますけどね。
恋愛と結婚は違うっていうのは本当ですね。
きっと凌がもっと若くて結婚を意識していないころだったらスムーズにカップルになっていたのかも。

ビビに対しては「付き合えない」で結論出てるんだったら、リビングで映画見てるときのあのイチャイチャはちょっと酷だな~と思います・・・。

でもその中でも、手を握らなかったりしたのはせめてもの誠意なんでしょうか?

二人が本音で話すシーンが早く観たいですね!

ビビと凌、今後どうなる?

ビビはおそらく恋をすると恋が第1優先になるので、凌がこういった理由で付き合えないと思っていることを知ったら、「日本に残るよ」と言いそうな気がしますね。

でも凌からしたら、夢より自分を選ばせてしまったってずーっと思うことになっちゃって、そこまで責任負えないってことなんですよね。
そんな責任負えるほど、まだ好きになってないとも言えると思います。

まだ出会って2週間そこらで、そこまでの気持ちにはなれないですよね。普通。

凌にとっての「結婚を考えられる人」は、

  1. 恋愛感情が持てる
  2. 結婚についてお互いの利害が一致してる

ビビは①はOKだったけど、②が合わなかったということですね・・・。

このビビの返し、ありそうですね!

そう言われてまた「うーーん」って凌がなりそうな気もします。

でもそこではっきり断わらなかったら

”恋愛対象ではあるけど結婚は考えられない中途半端な距離感の女性が周りにわんさかいそう疑惑”

が、もっと膨らんでしまいます!!

そうではないことを祈ります。

まとめ

ということで今回は「【テラハ東京】30話感想|凌の本命は別にいる!?凌にイライラ続出?凌の周りにビビみたいな女性たくさんいそう・・・」と題しまして、【テラハ東京】30話感想|凌の本命は別にいる!?凌にイライラ続出?凌の周りにビビみたいな女性たくさんいそう・・・ということについてみなさんの意見と私の個人的意見をまとめてみましたがいかだったでしょうか?

視聴者をこんなにハラハラさせてくれるテラスハウス入居者のみなさんとスタッフさんには感謝しかないですね。
今後も展開が楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です