人物ネタ

【2020年最新】横浜流星の熱愛彼女や元カノまとめ!恋愛観と好きな女性タイプを徹底調査

こんにちは、KAORUです。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気俳優となった横浜流星さん。

整ったルックスのみならず中学3年生のときに世界大会で優勝したほどの腕前を持つ空手を特技とする面も人気の理由のひとつですよね。

そんな今人気絶頂の横浜流星さんの恋愛事情が気になる人は多いはず。

ということで今回は『【2020年最新】横浜流星の熱愛彼女や元カノまとめ!恋愛観と好きな女性タイプを徹底調査』と題しまして、2020年最新の横浜流星の熱愛彼女や元カノまとめ!恋愛観と好きな女性タイプさらには結婚観まで徹底調査してみました。

それでは本題に入らせていただきます。

【2020年最新】横浜流星の熱愛彼女や元カノまとめ!

横浜流星(よこはま りゅうせい)

生年月日:1996年9月16日(2020年現在23歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:174㎝
血液型:O型
主な出演作品:
「初めて恋をした日に読む話」由利匡平役
「あなたの番です-反撃編-」二階堂忍役
「4分間のマリーゴールド」花巻藍役
「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」主演・森島直輝役

それでは横浜流星さんの熱愛彼女や元カノと噂されている方々を紹介します。

横浜流星の 熱愛彼女や元カノの噂① 森高愛 

二人が交際していると噂になったのは2015年頃のことです。
二人は2014年に「列車戦隊トッキュウジャー」で幼馴染同士の役として共演しています。
しかも横浜流星さんと森高愛さんは実際に幼馴染なんだそうです!

ですので元々仲は良かったんでしょうね。
二人は高校が同じ「日出高校」で、学年は横浜流星さんの方が1学年上になります。
高校時代に友達同士何人かで浴衣を着てお祭りに行ったというエピソードもあり、交際しているのでは?と噂になりました。

さらに噂に拍車をかけたのが、二人のプリクラ画像です。

ですが、プリクラ画像は合成されたものだったことがわかりました。
画像の不自然な点として①名前が森高愛さん側にしか書かれていない。②光の当たり具合が二人でバラバラ
このように不自然さが目立ちのちのち、この画像の元プリクラ画像が出回りました。

これにより、横浜流星さんとのプリクラ画像は合成であることが確定!

さらに、同じころに森高さんが自身のブログで彼氏がいないことを明かしていたことから、二人の交際の噂はデマだったと思われています。

横浜流星の 熱愛彼女や元カノの噂② 篠田麻里子

二人の交際の噂のきっかけとなったのは舞台「バイオハザード」での共演です。
噂が広まったのは、バイオハザードメンバー+AKB48メンバーの合コン画像が流出したことでした。

この食事会が行われたと思われる日と同日に、篠田麻里子さんがインスタに「天体観測 星 大好き」といいう内容で、自身が望遠鏡をのぞいている姿の写真を投稿したことから、「横浜流星へのメッセージでは!?」と交際疑惑が広がりました

が、その後二人のツーショット写真などもなく、篠田麻里子さんは現在はご結婚されて幸せそうですよね。
ですのでこちらも交際の事実はなかったものと思われます。

横浜流星の熱愛彼女や元カノの噂③ 岡本夏美

横浜流星さんはかつてファッション雑誌「nicola」のメンズモデルを務めていました。
そのとき一緒に仕事をすることが多かったのが岡本夏美さんです。
横浜流星さんより2歳年下の岡本さんがSNSで「nicolaの王子との撮影に緊張した」と発言したことから、岡本さんが横浜さんのことを好きなのでは?と噂が広まってしまったようです。

ですがこの方もほかに交際の根拠は見当たらなかったので、交際の事実はなかったものと思われます。

横浜流星の熱愛彼女や元カノの噂④ 土屋太鳳

横浜流星さんと土屋太鳳さんはスキンケアブランド「レシプスト」の公式アンバサダーに就任しました。そのPR活動の中で「たおりゅう」という同棲カップルを演じ、たおりゅうカップルのインスタアカウントを開設しました。設定では土屋太鳳さんが24歳の保育士、横浜流星さんが22歳のお花屋さんに扮し、愛猫のハナちゃんと暮らしているという大変再現度の高いものとなりました。

この内容がものすごくリアルで、「本当に付き合ってるんじゃないの!?」と噂になったというわけです。
この「たおりゅうアカウント」のインスタグラムの投稿は2019年12月16日をもって終了しており、アカウント自体も2020年3月をもって閉鎖されます。
観たい方は今のうちに!です。

めちゃめちゃお似合いですし二人とも今や大物なので、付き合ってたらちょービッグニュースになりますが、インスタ以外に二人の交際報道もありませんのでこちらもただの噂止まりです。

横浜流星の熱愛彼女や元カノの噂⑤ 西野七瀬

西野七瀬さんと横浜流星さんは2019年に旋風を巻き起こした話題のドラマ「あなたの番です-反撃編-」で恋人役を演じて大変注目されましたね。
あまりにもお似合いだったことから「ほんとに付き合ってるんじゃないの?」なんて声も上がったほど。
二人の交際疑惑がさらに広まったのが、横浜さんの”交際匂わせ発言!?”です。

  1. 交際匂わせ発言① ZIP!でのバンジー発言

    横浜流星さんが出演した2019年12月放送の「ZIP!」で、2020年に挑戦したいことについて「世界一高いバンジージャンプ」と告白。その理由を「高いところが好き。落ちるときのふわっとした感じが好き」と明かしました。
    この発言が西野七瀬さんのファンの間で「交際匂わせじゃないか?」と言われているのです。

    実はこのZIPの放送の1週間前くらいに西野七瀬さんが同番組に番宣で出演した際に、「私バンジー好きなんです。」と世界一高いバンジージャンプを共演者に勧めていたのです。
    こういった共通した発言から、西野さんのファンは二人の交際を疑っているようです。

  2. 交際匂わせ発言② 自身の選ぶ今年の漢字「新」

    西野七瀬さんは年末ジャンボのマスコミ公開イベントで、自身の選ぶ今年の漢字を「新」と語った一方、横浜流星さんも「めざましテレビ」で今年の漢字について「新」と書いていました。
    一緒の漢字を選ぶなんて・・・なかなかないことですよね?

このように西野七瀬さんについては現在進行形で交際が噂されています。
今まであがってきた噂の人たちよりも頭一つ抜けて交際疑惑が濃厚な感じがします。

とはいえ、この二人に関してもプライベートでのツーショット写真があるわけでもないので、現段階では噂レベルの話です。

今後なにか新情報を見つけましたら更新していきます!

横浜流星の恋愛観と結婚観!好きな女性タイプを徹底調査!「相手が年上でも自分から行きます」

横浜流星さんが以前にインタビュー等で語っていた恋愛観をここでまとめていきたいと思います。

2019年5月の「vivi」の取材と、「モデルプレス」の取材で好きな女性のタイプについてこのように語っていました。

  • 一歩、二歩下がって男を立ててくれる人が好き。
  • 男らしくいたいし、女性は大事にしたい。もし一緒に住んだら”家事は任せた。仕事は俺がやるから”ってなると思う。
  • 女の子の肌見せファッションは”セクシーだな”とは思うけど、付き合ったら”見せなくていいんじゃないの?”ってなる。
  • 好きな女性のファッションはシンプルがいい。Tシャツ、Gパンなど。
  • メイクはナチュラルが好き。
  • ヘアスタイルはセミロング~ロングが好き。
  • 好きなデートは家でゆっくりすること。ドライブ、温泉など、まったりデートがいい。
  • 恋愛の主導権は自分が握りたい。
  • 女の子は甘えん坊さんが好き。
  • 女の子の照れた顔やすねた顔が好き。
  • 顔がすぐ赤くなっちゃう子はいじめたくなっちゃう(笑)

横浜流星さんは男らしく、引っ張っていくタイプなんですね。
照れた顔やすねた顔が好きで、そんな女の人をかわいらしいと感じるようです。
どちらかというとSっ気のある男らしいタイプなんですね!

次は、横浜流星さんが一躍時の人となったドラマ「初めて恋をした日に読む話」の関するインタビュー記事の抜粋です。

人を好きになるのに年齢は関係ないと思っているので、驚きはなかったです。順子は魅力的ですし、人間として魅力的な女性なら年上でも好きになると思います。僕自身は、順子が匡平に親身になってくれたように、自分からきっかけをくれる人とは出会ったことがなくて、そういう恋をした経験はありません。でも、僕の人生にもまだまだいろんな人との出会いがあるはず。これから順子みたいな人も出てくるのかも? そして、もし本気で好きになったら、相手が年上でも自分から行きます!

(中略)

僕も中学生時代は学ランでした。高校の制服はブレザーでしたが、学ランの方が学生って感じがして好き。僕も中高生時代は反抗期でギラギラしていました(笑)。匡平は順子のことを「クソババア」と言うし、父親にも「くそオヤジ」と言う。そんなふうについ乱暴な言葉を使ってしまうところは僕にも経験があるので、リアリティを大事にして演じています。

引用元: https://thetv.jp/news/detail/175950/p2/

もし本気で好きになったら、年上でも自分から行きます!

やはり男らしいですね~!イメージ通りの恋愛観ですね!

また、結婚については雑誌”VOGUE”の取材では「10年後には結婚しておきたい」と語っていました。

自分のため、というのもそうなんですけど、誰かのため、結婚して家庭を持ったほうが、より自分を追い込めるし頑張れる気がするんです。現実的にはまだまだだめだけど。なんだろうな……ちゃんと今の頑固さは変わらず、ちゃんと自分の意見をしっかりと持って、だけど相手の言ってることもちゃんと理解して、余裕のある人になりたいですね、10年後までには。

引用元: https://voguegirl.jp/boys/boyfriend/boy-friend-starring-ryuseiyokohama/#!/p/17/

このように結婚願望も持っている横浜流星さん。

俳優としても一人の男性としてもこれから一段と魅力的になっていくのでしょうね。

まとめ

ということで今回は『【2020年最新】横浜流星の熱愛彼女や元カノまとめ!恋愛観と好きな女性タイプを徹底調査』と題しまして、2020年最新の横浜流星の熱愛彼女や元カノまとめ!恋愛観と好きな女性タイプさらには結婚観まで徹底調査してみましたがいかがだったでしょうか?

今後、新たな情報が見つかりましたらどんどん記事を更新していきたいと思います。
今後も横浜流星さんの活躍が楽しみですね!

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です