人物ネタ

吹越ともみの年齢や高校学歴や出演CMは?佐川急便和菓子屋の父の新婦CMも

こんにちは、KAORUです。

2020年1月3日に放送された半沢直樹のスピンオフドラマ「狙われた半沢直樹のパスワード」で7番手の役どころ”鈴木梨乃”役に大抜擢された無名の女優”吹越ともみ”さん。

現在30歳の吹越ともみさんはこのドラマが初めてのドラマ出演となりました。

これまでサロンモデルや読者モデル、CM出演などで活動してきましたがなかなか芽が出ずにいましたが、今回の大抜擢により一気に世間から注目を浴びることとなりました。

ということで今回は『吹越ともみの年齢や高校学歴や出演CMは?佐川急便和菓子屋の父の新婦CMも!』と題しまして、半沢女優の吹越ともみの年齢や高校や大学の学歴や出演CMや、佐川急便和菓子屋の父の新婦CMについて調べてみました。

それでは本題に入らせていただきます。

吹越ともみの年齢や高校大学や学歴は?

吹越ともみ(ふきこし ともみ)

生年月日:1989年4月25日(2020年1月時点で30歳)
出身地:広島県
身長:160㎝
スリーサイズ:75/58/80

吹越ともみさんの年齢は現時点で30歳です。

事務所はセントラルに所属しており、セントラルの公式HPには生まれた年は未公開であるものの、前事務所が芸能プロダクション”ミシェルエンターテイメント”だったようで、そちらの公式HPにはまだ生年月日が公開されていました。

吹越ともみさんのこれまでの経歴のひとつとして、学歴についてみていきましょう。

調べていたところ公式には情報が公開されていなかったのですが、吹越ともみさんの出身校についてものすごくしっかり調べている方がいらっしゃいいらっしゃいましたので恐縮ながら参考にさせていただきます。

参考ブログ)https://netatori.com/fukitomo-gakureki/#i-4

吹越ともみさんの出身高校として可能性の高い高校は、

広島県立海田高校です。

なんでも、

  • 吹越ともみさんのFacebookの友達が広島県立海田高校の卒業生が多かったこと
  • 高校時代に吹越さんが所属していた「吹奏楽部」があること

以上のことが根拠となっているようです。

確かに自分のFacebookの友達も高校時代や中学時代の友人がほとんどになりますから、かなり信憑性は高いのではないでしょうか?

広島県立海田高校の偏差値は普通科60、家政科48となっています。

大学についてもかなり信憑性の高い調査がされていました。

画像にある石碑に刻まれている「安田リョウ」という名前は、安田女子大学・安田女子短期大学の初代学園長の名前です。

さらに、某バラエティ番組のブログで吹越ともみさんが当時”大学3年生だった”といった内容の投稿があったことから、吹越ともみさんの出身大学は「安田女子大学」であると特定されています。

安田女子大学の偏差値は学部によって開きがありますが、35~47.5とされています。

吹越ともみの高校時代の友人からのコメントも

吹越ともみさんに関するYahoo!ニュースのコメント欄に吹越さんの高校時代のご友人と名乗る方からこんなコメントがありました。

高校時代の友人です。
容姿もさることながら、とにかく凄く性格が良い女性です。
温かくて、誰かが困っていると必ず声をかけてくれる、優しい優しい友人です。
仕事に対して真摯に向き合うプロ意識は並ではありません。
半沢直樹の放送、楽しみにしています。

引用元:Yahoo!ニュースコメント欄

わざわざこんなコメントを投稿してくれる友人がいるということが、吹越ともみさんの人柄を表していますよね。
努力を惜しまず人に親切にしている人はいつか報われることを証明してくれているように感じます

吹越ともみの出演CMは?佐川急便和菓子屋の父CMも!

【奈良への大人旅】あなたが知らない奈良

【奈良へ大人旅】ちょっと背伸びした奈良

【佐川急便CM】「和菓子屋の父」篇(ロングバージョン)

このCMはけっこう話題になりましたよね?
泣けるCMとしてメディアでも取り上げられたことがあったと思います。
この新婦役が吹越ともみさんだったんですね~!

これを観て「あ~~~・・・!」となった方は多いのでは?

【テンプスタッフフォーラムCM】 ホンネのうた篇(30周年ver.)

【アサムラサキ様TVCM15秒】 かき醤油「卵かけご飯」篇

このように見たことある!と思うCMにも数々出演していた吹越ともみさん。
今回の半沢直樹ドラマの抜擢により、メディアで観る機会も増えるかもしれませんね!

まとめ

ということで今回は『吹越ともみの年齢や高校大学学歴や出演CMは?佐川急便和菓子屋の父の新婦CMも!』と題しまして、半沢女優の吹越ともみの年齢や高校大学学歴や出演CMや、佐川急便和菓子屋の父の新婦CMについてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

今後の活躍が期待される女優さんですね。
楽しみです!

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました。