韓流・K-POP

チャンミンの彼女年下一般女性の顔画像や職業は?歴代彼女や好きなタイプは?

こんにちは、KAORUです!

人気K-POPグループ「東方神起」のメンバーであるチャンミンが、年下の一般女性と交際中であるこわかりました。
報道内容に対し所属事務所もこれを認めているということで、チャンミンのデビュー16年目にして初の公開恋愛となりました。
この一般女性がいったいどういった方なのか、大変話題となっています!

ということで今回は『チャンミンの彼女年下一般女性の顔画像や職業は?歴代彼女や好きなタイプは?』と題しまして、チャンミンの彼女年下一般女性の顔画像や職業は?歴代彼女や好きなタイプをまとめてみました。

それではいってみましょう!

チャンミンの彼女年下一般女性の顔画像や職業は?

チャンミンは現在31歳。これだけのイケメンで人気者ですから、彼女がいるのは当然だといえますよね!
ですがファンとしては、彼女となる人はチャンミンにふさわしい人であってほしいと願ってしまうもの。
もちろん本人が選んだ方であれば何も文句はないですが、それでもどんな人なのか確認したいですよね・・・!

今回報道があったのは「知人を介して知り合った年下の一般女性」というキーワードのみで、ほかにはまだヒントが明かされていません。

ですが、SNS上ではこんな噂が飛び交っていました。

「チャンミンの彼女は日本人説」がファンの方々の間にはあるようですね。
どうやら一時期、自称彼女を名乗る方がいたそうです。
ですが「自称彼女」と名乗るような方とチャンミンが付き合うとは考えにくいので、今回の一般女性とはまったくの別人ではないかと思います。

そのほか、こんな方も噂になっていました。

チャンミンと色違いのセーターを着てSNSに投稿している女性。
ファンの方々の間で「匂わせか!?」と話題になっていました。

この女性は竹内渉(たけうちあゆむ)さんという方で、日本人の歌手、タレント、作詞家の方です。

韓国でも芸能活動をしていたこともあり、韓国の有名人とも交流があるようで、なかでもチャンミンとは交際しているのでは?という噂が広まっていました。

先ほどの匂わせ画像以外にもいろいろとファンの間ではささやかれていましたが、その中からいくつか匂わせ?といわれているものをいくつかご紹介します。

  • チャンミンの愛犬と同じくマルチーズを飼っている。
この投稿をInstagramで見る

유무❣️아오* 잘자~~~👑* * おやすみ💖

竹内渉(@ayumu_takeuchi)がシェアした投稿 –

 

  • 竹内渉が自撮りした場所がチャンミンのマンション敷地と似ている。
この投稿をInstagramで見る

Sunday morning~

@ changmin88がシェアした投稿 –

このほかにも噂になる根拠はいくつかあったようですが、二人が交際していたという決定的な事実は出てきていません。

そしてここまで竹内渉さんをご紹介してきましたが、竹内さんは芸能活動をしていることと、年齢が現在33歳でチャンミンよりも年上ですので、今回報道のあった年下一般女性」ではありません。

一般女性ですので、やはり顔画像や職業についても今のところ明らかになっておらず、ファンの間でもそれ以上の憶測はまだされていないようです・・・。

今後なにかしら情報が出てきたら更新していきたいと思います!

チャンミンの歴代彼女は?

イケメンで人気者のチャンミンですから、竹内渉さん以外にも噂になった方は何人かいらっしゃいました!

1.一般女性

チャンミンが20歳ころのとき、デビューしたての頃には4歳年上の彼女がいたそうです。
これは本人が番組などでも語っていたことなので、噂レベルではなく事実のようです。
この女性がチャンミンにとって初めての彼女で、破局時にはチャンミンの方が振られたそうです。
初めての彼女で、しかも自分が振られた・・・ということでチャンミンにとっては忘れられない恋愛なんでしょうね。

2.ビクトリア

韓国の有名アイドルグループ「f(x)」の中国人メンバーで、チャンミンよりも1歳年上です。
ビクトリアとチャンミンが噂され始めたのは、ビクトリアが投稿したTwitterの手料理写真の中で、スプーンにチャンミンの顔が写りこんでいると指摘されたことからでした。
その後所属事務所がコメントを出し、スプーンに写っているのはチャンミンだが、そのほかにも大勢すやっふが一緒だったとして交際に関しては否定しています。
ですがそのほかにも二人がおそろいのストラップを付けていることなどがファンから指摘されていました。
実際のところ交際についてはどうだったのかは謎のままです。

3.ダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんとは2014年ころに噂がありました。
ダレノガレさんがもともとチャンミンのファンで、東方神起のライブで関係者席にいたことから「彼女なの?」という疑惑が浮上しました。
さらに、「男性がダレノガレさんの手を引いている姿を後ろから撮った画像」がダレノガレさん自身のインスタに投稿され、その後ろ姿がチャンミンそっくりだったこで噂は加速。
その画像は投稿して30秒ほどで削除されたのでますます怪しいと噂されました。

ですがのちにこの画像はチャンミンではなく別の男性が投稿したものをダレノガレさんがコピーしただけで、ダレノガレさんいわく「こんなカップルがうらやましくて載せただけ!誤解しないで!」と釈明しました。

ということでダレノガレ明美さんとは単なる噂レベルのようですね。

4.ボブ(ボブカットの女性)

2019年4月頃から、このボブカットの女性がチャンミンの彼女なのでは?と噂になりました。
ほかにもいろいろな席で一緒にいるところを目撃されています。

ですがこの女性は東方神起のマネージャーさんではないかともいわれています。

 

ファンから守ったりしていた・・そうなので、やはりマネージャーさんですね。
ですがそういった役割ならやはり男性の方が適任だと思うのですがどうなのでしょうね?

ですがマネージャーさんも「一般女性」であることには変わりないので100%違うとも言い切れませんが、まぁ違いますよね。

チャンミンの好きなタイプ は?

過去の記事を参考にすると、チャンミンの好きなタイプは”ハン・イェスル”さんだそうです!

韓国の女優さんですね。

容姿は全く関係ないといえばウソになるそうなので、外見はハンさんのような美人系がお好きなようですね♪

性格は優しくて料理上手、目上の人に礼儀正しい女性がいいそうです。

と語る一方で、昔はかわいい外見に集中していたけど、最近は友達のような楽な関係いいとも。

清純で愛嬌がある人が好き

お酒が弱い人は心配になるからああり好きじゃない

などなど。

年下一般女性の彼女はハン・イェスルさんのような外見の方なのでしょうか?

まとめ

ということで今回は『チャンミンの彼女年下一般女性の顔画像や職業は?歴代彼女や好きなタイプは?』と題しまして、チャンミンの彼女年下一般女性の顔画像や職業は?歴代彼女や好きなタイプをまとめてみました。

チャンミン初の熱愛の公開ということでファンの方としては複雑な気持ちの方もいるかもしれませんが、このままチャンミンが幸せになってくれるといいですね。

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です