人物ネタ

北村一輝の結婚相手の顔画像や名前は?元妻(嫁)は誰で息子の画像も

北村一輝さんが結婚したことを発表されました!

お相手は40代一般女性ということですが、過去に熱愛報道などはあったのでしょうか?
そして、北村一輝さんは過去に離婚されていて、元奥さんとの間に息子さんがいらっしゃいます。
元奥さまは誰で、息子さんは何をしている方なんでしょうか?

ということで今回は『北村一輝の結婚相手の顔画像や名前は?元妻(嫁)は誰で息子の画像も』と題しまして、北村一輝の結婚相手の顔画像や名前は?元妻(嫁)は誰で息子の画像について迫っていきたいと思います!

それではいってみましょう。

北村一輝の結婚相手の顔画像や名前は?

北村は報道各社にFAXでコメントを送信。「私事で恐縮ではございますが、この度、私、北村一輝は2019年12月中旬に40代の一般女性の方と入籍致しましたこと、ご報告をさせて頂きます」と記し、この時期での発表となったことには「現在、出演させて頂いております作品の状況を考慮致しまして、本日のご報告とさせて頂きました」と説明した。

「今後ともより一層、仕事に邁進し日々精進してまいりますので、今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻の程何卒宜しくお願い申し上げます」と報告した。

引用元:デイリー

このように事務所を通じて結婚を報告した北村一輝さん。
北村さんは現在50歳。

お相手の女性は40代一般女性ということしか公表されていません。

北村一輝さんが離婚したのは2012年夏のことです。
それ以降で交際が報道されたことはあったのでしょうか?

調べたところ交際報道は過去に2回ありました。

過去の交際報道① 北川弘美さん

北川弘美さんはグラビアやCanCanモデルなどの経験のある女優さんです。
北村一輝さんと北川弘美さんの熱愛がスクープされたのは2004年のことです。
ふたりの公園デートを「FRYDAY」がキャッチしました。
当時まだ北村さんは既婚者でしたので不倫だったということになりますが、北村さんは2002年ごろから夫婦関係は破綻していたと後々報告しています。

北川弘美さんはその後、2016年2月、35歳で一般男性と結婚。

2018年に第一子を出産し、2019年8月には第二子を出産しています。
現在は幸せ絶頂期といえますね。

ということで二人はとっくのとうに関係は終わっていますので、北村一輝さんの結婚相手は北川さんではありません。

過去の交際報道② 2013年デート報道の一般女性

北村一輝さんが離婚をした翌年2013年に、一般女性である美女とデートしていたという報道がありました。
お相手の女性は都内勤務の当時20代だった女性で、モデルの前田典子さんと似ていたとのこと。

参考画像)※画像は前田典子さんです。

北村一輝さんの交際報道の中では一番新しいのがこの方と思われますが、2013年にギリギリ20代だったとしても、2019年現在はまだ30代ですよね。
ですのでこの方でもありませんね・・・

過去の交際報道③ 栗山千明、上戸彩、小雪

そのほかにも芸能界の方々と噂になっていた北村一輝さん。
栗山千明さんや上戸彩さんはドラマや映画の共演がきっかけで仲が良かったことから噂になってしまっただけのようですが、小雪さんは実際に公園デートをキャッチされたことがあるようですね。
実際交際していたのかどうかは不明ですが、女性との噂はたびたびあったようですね。

北村一輝の結婚相手は・・・

結局のところ過去に報道された方の中には結婚相手であろう方はいなかったということになります。
一般女性ということですので、今のところ40代ということしか情報がありません。

今後なにかしらエピソード等が語られるかもしれません。

北村一輝の元妻(嫁)は誰で息子の画像も

北村一輝の元妻(嫁)は誰?

北村一輝さんが俳優を目指して大阪から上京してきたのが19歳のころです。
ですがなかなかうまくいかずに、いったんは海外を4年間放浪することに。
その後再起を目指し日本に帰国。このころに出会ったのが元奥様です。

元奥様は当時銀座のママをしており、年は北村さんよりもいくつか年上だったそう。

俳優を夢見る若い男と、年上の銀座ママ。

銀座のママからしたらあれだけのイケメンですから、俳優を目指す彼を応援したいという気持ちになったのでしょうね。

収入はもちろん奥様の方が各段に多く、しばらくは奥様が北村さんを養う形に。

そして1993年に二人は結婚。北村さんが24歳のときですから、出会って割と早くに結婚したようですね。

二人は2012年に離婚となりますが。2002年ころから別居をしていたといいます。
理由としては、俳優としてブレイクした北村さんが、私生活でも役に入り込んでしまい性格すら変化してしまうことが多く、そこに奥様がついていけなくなってしまったそうです。

俳優や女優さんの場合、仕事とプライベートの棲み分けが難しそうですよね。

二人の間のお子さんですが、息子さんが一人いらっしゃいます。

北村一輝の息子は誰?

北村将清(きたむら しょうせい)さんと方で、一時期俳優として活動をしていました。
ドラマなどに出演していましたが、大学へ進学する際に芸能活動を辞めてしまったのでは?といわれています。

北村一輝さんがかつてトーク番組内で語っていたことによると、将清さんは学生時代にイジメに遭っていたそうなんです。

原因は父親である北村一輝さんが俳優として有名だったこと。
はじめはいじめのことを父親に話すことができなかったそうですが、最後には北村さんに泣きながら打ち明けることができたそうです。

現在はバックダンサーとして活躍しているそうですよ。

父子関係はとても良好なようです。

まとめ

ということで今回は『北村一輝の結婚相手の顔画像や名前は?元妻(嫁)は誰で息子の画像も』と題しまして、北村一輝の結婚相手の顔画像や名前は?元妻(嫁)は誰で息子の画像についてお届けしてまいりました。

結婚相手の方についてはまだまだ情報をお伝え出来ずに申し訳ありません。
今後なにかしらの情報がありましたら追記していきたいと思います。

北村一輝さん、どうぞお幸せに。

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました!