アイドル・女子アナ

夢眠ねむの歴代彼氏や年齢!引退理由と現在は?バカリズムと結婚で祝福の嵐!

こんにちは、KAORUです!

おめでたいニュースがクリスマスイブに舞い込んでまいりました♡
お笑い芸人のバカリズムさんと元でんぱ組.incのメンバー・夢眠ねむさんが結婚しましたー!!

バカリズムさんは女性苦手芸人としてアメトークなどに出演していましたし、今までにも交際報道などは記憶の限りなかったように思いますので、今回の結婚ニュースには大変驚いたとともに嬉しい気持ちになりました!

お相手の夢眠ねむさんはすでに芸能界を引退していらっしゃいますが、引退後の活動や今までの彼氏なんかも気になりました。

ということで今回は『夢眠ねむの歴代彼氏や年齢!引退理由と現在は?バカリズムと結婚で祝福の嵐!』と題しまして、夢眠ねむの歴代彼氏や年齢、引退理由と現在について、まとめてみたいと思います!

それではいってみましょう!

夢眠ねむの歴代彼氏や年齢は?

お似合いですね~♡
ほのぼのするカップルです。

夢眠ねむの年齢は?

夢眠ねむさんは、女性アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーで、2019年1月にグループを卒業&芸能界を引退しました。

プロフィールを簡単にご紹介します。

夢眠ねむ

年齢非公開(のちほどご紹介します)
7月14日生まれ
実業家、キャラクタープロデューサー、映像監督、美術家
三重県上野市出身
愛称がねむきゅん
多摩美術大学情報デザイン学科卒業

まず、年齢はでんぱ組.incのメンバーは全員非公開にしているようですね。

ですが、夢眠ねむさんの年齢はファンの方々の推察から、1987年生まれの現在32歳といわれています。
童顔でかわいらしい顔立ちですので若く見られがちだと思います。
アイドルに興味を持つきっかけになったのは、高校生のころ遊びに行ったメイド喫茶で「完全メイド宣言」のライブを観て、ヲタ芸やメイドの可愛さを目の当たりにしたそうです。

そんな夢眠ねむさんの歴代彼氏さんはどのような方々なのでしょうか?
今までに噂があった方々を調べてみました。

夢眠ねむの歴代彼氏や元カレは?

歌広場淳

夢眠ねむさんの彼氏と検索すると、ゴールデンボンバーの歌広場さん!?というのが出てくるのですが、こちらはどうやらデマのようです。

噂の発端は夢眠ねむさんが歌広場さんに「誕生日おめでとう」とツイートしたことから始まったようです。
ちょうどそれがゴールデンボンバーがブレイクし始めた時期だったので、ねむさんがゴールデンボンバーのファンから「売名行為だ!」と非難されまくったそうですよ!

そのほかに交際の根拠は特になく、交際の事実はなかっただろうと言われています。

バカリズム

未来の旦那様と前々から噂になっていたんですね。知りませんでした・・・!
二人は番組共演が多く、仲が良さそうな雰囲気が出ていたようで、ネット上ではかなり交際が有力視されていたうです!・・・知りませんでした・・・!

バカリズムさんは今回の結婚報告で次のように述べています。

「私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しましたことをご報告させて頂きます。相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能活動を引退している方です。仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」
引用元:デイリー

ということですので、数年間は友人関係で最近になって交際に発展したのかもしれませんね!

それにしてもお似合いです♡

夢眠ねむの引退理由と現在は?

このように直筆メッセージでファンの方々へ卒業と引退を報告したねむさん。

10周年を機に」「引退後はキャラクタープロデュースと店舗の書店開店を目指して活動する」とありますね。
もしかすると女性アイドルを今後もずっと続けていくのかと考えたときに、次のステップを考えての決断だったのかもしれませんね。

そして現在、目指していた書店「夢眠書店」を東京の下北沢にオープンしています!
この書店は完全予約制、子連れ原則という特徴を持っています。

どんな書店にしたいのかについて、ねむさんはこう語っていました。

”「お子さんが自分で本を選ぶ体験のできる場所」にするというのは一つの目標です。”

「自分が選んだものが面白かった」という成功体験を持ってもらいたいそうです。

そのほかにも、”お子さんと一緒にきてくれたお母さんたちが喜んでくれる空間、というのに今後はもっと力を入れていきたいと思っています。”

このように目指す書店作りに力を入れているねむさん。
仕事もプライベートも新しいステップに進み、幸せな時期ですね!

まとめ

ということで今回は『夢眠ねむの歴代彼氏や年齢!引退理由と現在は?バカリズムと結婚で祝福の嵐!』と題しまして、夢眠ねむの歴代彼氏や年齢、引退理由と現在についてお届けしてまいりました。

ほっこりした気持ちになったニュースに、思わず顔がほころんでしまいますね。
お幸せになっていただきたいです。

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です