俳優・男性タレント

見取り図リリーの彼女は誰?かっこいいが女好きって本当?高校と絵の実力も

こんにちは、KAORUです!

見取り図というお笑いコンビがM-1グランプリ2019の決勝大会に出場します!

見取り図はボケ担当のリリーさんと、ツッコミ担当の盛山晋太郎さんのコンビです。
ネタ作成はボケ担当であるリリーさんがやっています。

聞きなれない単語を多用する漫才で、おもしろさがわかるまでにちょっと時間を要するな・・・というのが個人的感想なのですが、決勝進出したことでもわかるように実力は高く、着実にファンを増やしている実力はコンビです。

そんな見取り図のボケ担当であるリリーさんに今日は注目したいと思います!

ということで今回は『見取り図リリーの彼女は誰?かっこいいが女好きって本当?高校と絵の実力も』と題しまして、見取り図リリーの彼女は誰?かっこいいが女好きって本当?高校と絵の実力についてまとめたいと思います!

それではいってみましょう!

見取り図リリーの彼女は誰?かっこいいが女好きって本当?

左側が相方の盛山晋太郎さん、真ん中がリリーさんです。

確かにかっこいいですね!

リリーさんのプロフィールを簡単に。

名前:リリー
本名:清水将企(しみず まさき)
生年月日:1984年6月2日(2019年現在35歳)
出身地:岡山県和気郡和気町
大学:大分県立芸術文化短期大学卒業
身長:177㎝
体重:64㎏
血液型:O型

芸名のリリーという名前の由来は、NSC在学中に風貌がリリーフランキーに似ていたことからだそう。

さて、そんなリリーさんの彼女ではないか?噂されたことがあるのが、尼神インターの誠子さんです。

噂になった原因は、誠子さんがブログでリリーさんとのツーショット写真をアップしたことでした。

こんなに密着してたら・・・彼女!!??と思っちゃいますが、真相は違うようです。
ただのじゃれ合いらしいのですが、もしもリリーさんに彼女がいたら、さすがに嫌ですよね~。

 

もう一人、リリーさんと噂になった女性がいます。
女性お笑いコンビのチェリーキューピットのお一人です。

こちらのコンビは双子で、どちらの方と噂になったのかはわかりません。
ですが、リリーさんはどうやらギャル好きなんだそうですよ!
「ギャル好き」という噂が先なのか、チェリーキューピットとの噂が先なのかわかりませんが、噂は一致しますね。

この方との噂が本当だったのかどうか、現在についても本当のところはわかりません。

リリーさんの好きなタイプは①ギャルという情報のほかに②北川景子さんという情報もありました!

過去のラジオ放送内で盛山さんが

リリーはめちゃめちゃケバイ女が好き」と言っていたこと。

それに対してリリーさんが

化粧することによって頑張っとる。そこが可愛いんです!髪染めた。頑張っとる。そこが可愛いんです!

と言っていたそうですよ!

かわいくなるために頑張ってる子が好きなんですね~。
化粧や身だしなみを頑張っている女性が好みのタイプだということがわかりました!

見取り図リリーは かっこいいが女好きって本当?

「頼むから」と言われているあたり、女遊びが激しそうな印象ですね。

誠子さんに対するスキンシップの取り方からみても、女性との距離感は大分近いんでしょうね~。

モテるでしょうしM-1に出てさらに知名度も人気も上がったらさらに女遊びの機会も増えてしまいそうですが。

今後、女性関係のスキャンダルが浮上する日も近いかもしれません!

見取り図リリーの高校と絵の実力!

リリーさんはデザイン科のある高校に通っていたそうです。
岡山の仮に公立高校に通っていたとすると、デザイン科のある高校は、

  • 岡山県立岡山工業高校
  • 岡山県立総社南高等学校

  • 岡山県立津山工業高等学校
  • 岡山県立高梁城南高校

あたりのようです。もしかするとこの中のどこかかもしれません!

リリーさんの絵の実力ですが、特に漫画がものすごく上手なんです!!

■天使と悪魔の神崎さん

この投稿をInstagramで見る

天使と悪魔 神崎さん

見取り図リリー(@mtrzlily)がシェアした投稿 –

■スラムダンク

■ウェルカムボード

素晴らしいですね・・・!!!

プロ並みの腕前!これはすごいです。

美大卒で美術の教員免許も持っているそうです。特技があるって素晴らしい♡

まとめ

ということで今回は『見取り図リリーの彼女は誰?かっこいいが女好きって本当?高校と絵の実力も』と題しまして、見取り図リリーの彼女は誰?かっこいいが女好きって本当?高校と絵の実力についてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

これからM-1グランプリの決勝でさらに注目を浴び、モテてしまうに違いありませんね。
今後の彼女の噂にも注目です!

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です