俳優・男性タレント

梅宮辰夫の現在と若い頃の顔画像と妻クラウディアとの馴れ初めや代表作は?

有名俳優の梅宮辰夫さんが12月12日の朝、81歳でお亡くなりになったことがわかりました。

6度のがんを経験し、昨年9月には前立腺がんがみつかり、今年1月には尿管がんの手術を受けていたそうです。

梅宮辰夫さんといえば一家そろっての芸能一家で、妻のクラウディアさん、娘の梅宮アンナさんとの仲睦まじい家族としても有名でした。

そんな梅宮辰夫さんは若い頃から大物俳優として長い間俳優として活躍してこられましたね。

ということで今回は『梅宮辰夫の現在と若い頃の顔画像と妻クラウディアとの馴れ初めや代表作は?』と題しまして、梅宮辰夫の現在と若い頃の顔画像と妻クラウディアとの馴れ初めや代表作についてまとめていきたいと思います。

それでは本題に入らせていただきます。

梅宮辰夫の現在と若い頃の顔画像は?

梅宮辰夫さんの若い頃の画像を見つけた限りお届けします。

 

最近の画像は少し痩せて頬もこけているように見えました・・・。

梅宮辰夫と妻クラウディアとの馴れ初めは?

妻のクラウディアさんと娘のアンナさんです。

こちらは孫の百果さんと。

最近の梅宮家がわかる動画がアンナさんのインスタに投稿されていました。

梅宮クラウディアさんはアメリカ出身の元モデルです。
現在75歳

クラウディアさんが日本に来たのはなんと5歳のとき。
お父様の仕事の関係での来日でした。


モデルをしているときに日本人男性と結婚しましたが離婚。その後銀座でホステスとして働いていたときには梅宮辰夫さんと知り合ったそうです。

このころの梅宮辰夫さんはモテモテのプレイボーイだったそうです。
何人もの女優さんと噂になり、ホステスの間でも大変な人気ぶりだったとか。

梅宮さんもクラウディアさんの前に1度結婚して離婚をしています。

梅宮辰夫さんの実家は実は開業医。
ご実家からしたら、女医さんと結婚して後を継いでほしかったそう。

梅宮辰夫さんとの交際中に辰夫さんの方に見合い話がきたときにはクラウディアさんからこんなことを行ったという話が有名です。

2号さんでもいいから付き合って」と。

それほど梅宮辰夫さんのことが好きで好きでたまらなかったのでしょうね。

そこで梅宮辰夫さんはクラウディアさんと結婚することを決めたそうです。

二人が結婚した1972年、すでにお腹の中には赤ちゃんが宿っていました。
のちにタレントとなった梅宮アンナさんです。

こうして二人は結婚し、有名な梅宮ファミリーが誕生したんですね。

梅宮辰夫の代表作

仁義なき戦い 1973年

スクールウォーズ  1984年

あの和田アキ子さんと夫婦役だったそうです!

帝王シリーズ 1970年

そのほか、出演作は多岐にわたります。

主演作品~重要わき役まで出演し続けてきました。

まとめ

ということで今回は『梅宮辰夫の現在と若い頃の顔画像と妻クラウディアとの馴れ初めや代表作は?』と題しまして、梅宮辰夫の現在と若い頃の顔画像と妻クラウディアとの馴れ初めや代表作についてお届けしてまいりました。

日本の名俳優の訃報に芸能界で悲しみの声が広がりそうです。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です