ミュージシャン・ダンスグループ

大平祥生のプロフィールと彼女の噂!EXPG出身でインスタは?中学高校や魅力は何?

こんにちは、KAORUです!

本日生放送される「PRODUCE 101 JAPAN最終回」!!
9月にネット配信にて始まった第1回放送時の101人から、今日までに20人までに絞られた練習生たち。

ついに今日の生放送で最後の11人の合格者が決定します!

20人のなかで現在9位に位置している大平祥生くん、イケメンでダンスがうまいと人気を得ています。

ということで今回は『大平祥生のプロフィールと彼女の噂!EXPG出身でインスタは?中学高校や魅力は何?』と題しまして、大平祥生のプロフィールと彼女の噂!EXPG出身でインスタは?中学高校や魅力は何?といことについてまとめていきたいと思います。

それではいってみましょう!

大平祥生のプロフィール

名前:大平祥生(おおひら しょうせい)
生年月日:2000年4月13日(2019年現在19歳)
血液型:A型
身長:176㎝
体重:63㎏
出身地:京都府
趣味:カメラ、散歩、映画鑑賞、動画編集、ビート作り
特技:シフト、ダブルシフト

大平祥生さんの順位推移は

15位→9位→8位→7位→9位→11位→13位→9位

ということで、ボーダーラインである11位付近をいったりきたりしていました。

最終審査で11位以内に入れるのかどうか、本人はもちろん応援している国民審査員の方々もドキドキしていることでしょう!

大平祥生の彼女の噂は?

甘くきれいな顔立ちなので当然女の子にもモテるでしょう!

年齢も現在19歳ということで、すでに恋愛していてもおかしくないですよね。

ですが今のところ彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

デビューを目指している今は恋愛どころではないのかもしれませんよね。

デビューできたとしてもしばらくはそんな余裕はないでしょうね。

夢に向かってしばらくは歌やダンスに専念してほしいですね!

大平祥生はEXPG出身なの?

大平祥生さんは高校時代にEXPGでダンスを学んでいました!

EXPGとは・・・

正式名称は「EXPG STUDIO BY LDH」といい、EXILEなどが所属するLDHが運営しているアーティストを目指したい方、ダンス、ボーカル、演技、全ての表現者=エンタテイナーを育成していく本格的なスクールです。
すでに卒業生が数多くプロのエンターテイナーとして活躍している大規模なスクールとなっています。

大平祥生さんのEXPG時代の画像がこちら▼

↑ 三代目JSBの小林直己さんの隣にいますね!

大平祥生さんのダンス動画はこちら!リズム感があって表情もGOODですね♡

大平祥生のインスタや中学高校は?高校は通信制?

探してみましたが、大平祥生さん本人のインスタは見つかりませんでした。
Twitterについても今は削除されているようですね。

中学と高校についても確かな情報が見つからず・・・申し訳ありません。

ただ、大平祥生さんが初回収録で着ていたベストが高校のときのものだったらしいというのが唯一の手掛かりです。

ロゴ等がないので特定はできませんね。

ですが、大平くんは夢を追いかけるために一度高校を中退しアメリカにダンス留学をしたそうです!
そして帰ってきたときに通信制の高校に通い高校認定をとったそうですよ!

すごい行動力です!そして夢に対する本気度がわかります。
片親ということですので、お母さまの応援する気持ちも本気なのでしょうね。

大平祥生の魅力は何?

大平祥生さんをずっと応援している方々からこんな投稿がありました!

顔立ちはとてもきれいでかわいらしいのですが、内に秘めている心の強さが魅力のようですね!
人を引き付ける魅力はエンターテイナーには必須です!

どうかデビューの切符を手にしてほしいですね!!

まとめ

ということで今回は『大平祥生のプロフィールと彼女の噂!EXPG出身でインスタは?中学高校や魅力は何?』と題しまして、大平祥生のプロフィールと彼女の噂!EXPG出身でインスタは?中学高校や魅力は何?といことについてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

運命の最終決戦は今日、12月11日!

結果が出ましたらこちらの記事でもお知らせしたいと思います!

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です