テレビ・配信

THE MANZAI2019アンタッチャブル見逃し無料動画まとめ

こんにちは、KAORUです!

本日12/8(日)に放送されたTHE MANZAI 2019であのアンタッチャブルが10年ぶりに漫才を披露しました!
ツッコミの柴田英嗣さんが2010年1月に芸能活動休止をしてからおよそ10年間、漫才を披露することがなかった二人が、先日脱力タイムズで突然漫才をすることになった様子が放送されものすごい話題となりました。

そして本日、きちんと事前に準備をした漫才を正式に披露した二人。
やっぱりアンタッチャブルはおもしろい~~~!!!と思わせてくれる漫才で興奮した方も多かったはず。

仕事などで見逃してしまった方はぜひこちらで見逃し動画をご覧ください!

ということで今回は『THE MANZAI2019アンタッチャブル見逃し無料動画まとめ』です!

それではいってみましょう!

THE MANZAI2019アンタッチャブル見逃し無料動画まとめ

アンタッチャブル漫才のみなさんの感想

THE MANZAI 見逃し動画はFOD

FODで初回1ヵ月無料視聴が可能

FODでは2011年~2018年のTHE MANZAIを配信していますので、2019年も今後配信される可能性が高いと思われます!

FODのTHE MANZAIの配信ページはこちら

FODは月額888円(税込み)ですが、初回登録の場合のみ最初の1ヵ月が無料になります。

1ヵ月無料の条件はアカウント登録の際に”Amazonアカウント経由で登録”することです。

これだけで最初の1ヵ月は無料で視聴することができるのでとってもお得です。

注意点は、1ヵ月が経過したら自動で更新されますのでその後は料金が発生します。
更新するつもりがない場合は退会手続きを忘れないようにしましょう。

FODに登録しなくても、放送から7日間は無料視聴ができる

放送後7日間であれば、フジテレビの番組をFODに会員登録なしで視聴することができます。
7日間を過ぎると視聴できなくなりますが、これで十分という方は登録なしでまずは視聴してみてはいかがでしょうか。

FODの7日間無料配信ページはこちら

まとめ

ということで今回は『THE MANZAI2019アンタッチャブル見逃し無料動画まとめ』をお届けしてまいりました!

10年間一緒に漫才を披露することはなかったものの解散はしなかった二人。
ついに10年ぶりの漫才を披露することができ、お笑いファンにとっては嬉しいサプライズでしたね!

今後も新しい漫才が観られることを期待したいですね。

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です