人物

朝海ひかるの顔画像と年齢!本名と身長や宝塚動画も

こんにちは、KAORUです!

V6の坂本昌行さんとの熱愛報道がされた元宝塚男役トップスターの朝海ひかるさんが話題になっていますね!
二人とも大人な年齢ですが、その美貌は坂本さんも朝海さんも素晴らしいものをお持ちです。
美男美女のカップルでとてもお似合いですね♡

さて、宝塚に詳しくない方は朝海ひかるさんのことをあまりご存知ないかもしれませんね。

ということで今回は『朝海ひかるの顔画像と年齢!本名と身長や宝塚動画も』と題しまして、朝海ひかるの顔画像と年齢!本名と身長や宝塚動画についてお届けしたいと思います!

それではいってみましょう!

朝海ひかるの顔画像と年齢!本名と身長は?

めちゃめちゃおきれいな方ですね~♡

すっぴん画像もありました!

 

この投稿をInstagramで見る

【日の浦姫物語】あー✨面白かった…楽しかった!!気がついたら、声だしてわらっていました😳✨  こむさん( #朝海ひかる さん)出演のこの作品。 この写真から📷私がどれだけ楽しかったかわかっていただけるはず(笑💦)  この日の観劇が楽しみすぎて 先日…資料館に #井上ひさし さんの戯曲を読みにいってしまうほど…(笑😅) 戯曲では、あのゾクッとした場面が…まさかこんなに笑いが込み上げてくるなんて…😂💦テンポやスピードが素晴らしく😢✨  そして、こむさんの日の浦姫は、まるで本から飛び出してきたような姫。美しく、可愛らしい!! あ~。本当に、観ることができてよかったです😢💓   改めて、お芝居って深い。面白い!やりたい!と… よし。。私も! 今回も、素晴らしい刺激いただきました💪😳  観劇は、いつもオシャレな💍✨ ちはる(#内田千晴)と観劇でしたぁヽ(´▽`)/  #こまつ座 #日の浦姫物語 作#井上ひさし さん #戯曲 #まだまだ読みたい  演出 #鳩山仁 さん  #朝海ひかる さん  改めて、とてもとても素敵でした😢✨  

花陽みく(@miku_hanahi)がシェアした投稿 –

すっぴんも肌がきれいです~♡

これは男性はもちろん女性も惚れ惚れしてしまいますね。

名前:朝海ひかる
本名:小室徳子
生年月日:1972年1月24日(2019年現在47歳
出身地:宮城県
血液型:O型
身長:166㎝
愛称:コム

年齢はYahoo!ニュースなどでは非公開になっていましたが、ウィキペディアには普通に年齢載ってました。

坂本昌行さんは48歳ですが朝海さんが早生まれなので、おふたりは同学年ですね。

坂本さんのプロフィールはこちらです。

名前:坂本昌行
生年月日:1971年7月24日(2019年現在48歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:175㎝

ふたりともO型ということで、同学年のO型という共通点のあるお二人。
出会いは舞台での共演ということですが、すでの出会いから1年が経過しているそうですね。

お二人とも良い年齢ですから、近々結婚の報告もあるかもしれませんね♡

朝海ひかるさんは高校生のころはスチュワーデスに」なりたいと思っていたそうですが、高校の音楽の先生に勧められて宝塚を受験したところ合格!
せっかく合格したのだから・・・と入学したそうですよ。

宝塚といえば小さい頃からそこを目指してレッスンにレッスンを重ねた人たちが受験して、合格するのはほんの一握りですから、朝海ひかるさんのようなケースは珍しいかもしれませんね。
それだけ才能があったということでしょうね!

朝海ひかるの宝塚での経歴

1991年に宝塚に入団。

1992年に花組に配属。

1994年には最下級生としてロンドン公演に参加。

1998年に宙組に移動。「エリザベート」で皇太子ルドルフ役に抜擢。

1999年に雪組に移動。

2002年『風とともに去りぬ』でスカーレット役で3度目の女役。

2006年12月24日 「堕天使の涙/タランテラ」にて宝塚を退団。その後、舞台を中心に女優として活躍。

朝海ひかるさんはもともと男役のトップスターでしたが、一時期の一部シーンで娘役のふんした美しさが好評で、劇団内で「娘役に転向させたらどうか」という案もあったほどだとか!

宝塚は、男役と娘役がはじめからはっきりと分かれているのかと思っていたのですが、朝海さんのように両方の経験がある女優さんもいるんですね~。

朝海ひかるの宝塚時代の動画

こちらは「風と共に去りぬ」でスカーレット役を演じた際のインタビュー動画です。

s

まとめ

ということで今回は『朝海ひかるの顔画像と年齢!本名と身長や宝塚動画も』と題しまして、朝海ひかるの顔画像と年齢!本名と身長や宝塚動画についてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

とてもお美しいお二人なので世間の皆さんからも「お似合い!」という声がたくさん上がっていますよね!
ゴールインのニュースが流れることを今から楽しみにしています♡

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました!