事件

大物芸人Xとは誰?冠番組複数クラスで沢尻エリカ以上の衝撃!

こんにちは、KAORUです!

先日警察によって逮捕された沢尻エリカ容疑者のに続いて、今度はマトリが11月中旬頃から大物芸人Xにターゲットに絞り本格的に動き始めたとフライデーデジタルが報じました。

相次ぐ大物芸能人の疑惑にネット上ではその人物が誰であるかという話題で溢れていますね。

ということで今回は『大物芸人Xとは誰?冠番組複数クラスで沢尻エリカ以上の衝撃!』と題しまして、大物芸人Xとは誰?冠番組複数クラスで沢尻エリカ以上の衝撃!ということについて迫っていきたいと思います!

それではいってみましょう!

大物芸人Xとは誰?冠番組複数クラスで沢尻エリカ以上の衝撃!

フライデー以外にも各報道会社で大物芸人Xについて書かれているので、各報道会社ごとにポイントを抜粋してみました。

フライデー(11/26)抜粋

Xは最近でも何かと話題になっている人物で、もし逮捕されれば沢尻容疑者以上に日本中がひっくり返るはず。麻取は警察に目に物を見せてやると躍起になってマークし始めています」(全国紙社会部記者)

「Xは既婚者で子供もいますが、女好きで有名で不倫疑惑が報じられたこともあった。 」

引用元:フライデー

Tocana(11/22)抜粋

「Xの疑惑が出たのは元大物野球選手の行動確認を取っていた時に、売人に接触していた事実を捜査関係者が確認しているといいます。その当時は元大物野球選手の捜査が最優先だったのでXは後回しにされたそうですが、いつ捜査が再開されるか分かりません」(大手全国紙記者)

近年はコンビで活躍せずに、個人活動などに没頭しているイメージもある 。

引用元:Tocana

Tocana(11/9)抜粋

Xは誰もが知るお笑いコンビのツッコミ担当だ。レギュラー番組を多数抱え、事務所の大黒柱の1人でもある。

「このXが不倫していたとき、女の方を洗っていたら、浮上したんですよ。警察内部でも驚く捜査員は多い」( 捜査関係者 )

Xは昔からやんちゃしていた、みたいなエピソードもあるが、本当は違うようだ。あるお笑い芸人が明かす。
「Xさんは、とても気が弱いんですよ。高校もワルが行くところではなく、むしろワルから逃れるような学生が集まるシェルターみたいなところなんです。スタジオに入るとき、周囲を威嚇するような雰囲気を漂わせていますが、虚勢を張らないとビビってしまうんです。シャブにはまるのも、そんなストレスがあるのかもしれませんね」

引用元:Tocan

以上の記事からヒントをまとめると以下になります。

  1. Xは既婚者で子供もいる。
  2. Xは女好きで有名。過去に不倫疑惑を報じられたこともあった。
  3. 近年はコンビで活躍せずに、個人活動などに没頭しているイメージもある 。
  4. Xは誰もが知るお笑いコンビのツッコミ担当。
  5. レギュラー番組を多数抱え、事務所の大黒柱の1人。
  6. Xは昔からやんちゃしていた、みたいなエピソードがある。

不倫疑惑が報じられたコンビのツッコミ担当を洗い出してみましょう。

宮迫博之(雨上がり決死隊)

不倫騒動のときには「オフホワイト」発言が話題になりましたね。
宮迫さんは既婚・子供ありで、最近闇営業問題で話題になりました。
フライデーの記事のヒントに当てはまりそうですが・・・沢尻エリカさん以上に衝撃かというと、それほどではない気がします。

柴田英嗣(アンタッチャブル)

元カノとの不倫が原因で2010年~1年間芸能活動を休止していた柴田さん。
その後、元妻とファンキー加藤さんのダブル不倫騒動のときにも注目されました。
最近ではコンビでの活動が見られないあたり、ヒントに当てはまりそうですが、
柴田さんにしても沢尻エリカさん以上の衝撃とはならないですよね。

浜田雅功 (ダウンタウン)

浜田さんは過去に何度か不倫が取りざたされています。

2014年にスクープされたのがグラビアアイドル吉川麻衣子さんです。
このときの妻であり小川菜摘さんの対応が神がかっていたことを覚えています。

「彼は羽目を外しすぎ、伸ばし過ぎた羽を家族にバキバキに折られ、その羽をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています」

このユーモアたっぷりのコメント、覚えていませんか?

このように小川菜摘さんは対応に余裕を感じさせますよね。

それもそのはず。浜田さんの不倫はこれが初めてではありません。

いつの話かはわかりませんが、セクシー女優の森田圭子さんとは、小川菜摘さんが妊娠中に不倫したそうです。

世間からも大バッシングを受け、小川菜摘さんには土下座して謝罪したとか。

そして2002年に報じられたのが元女優の小向美奈子さんです。

この二人の関係についてはあくまで疑惑のレベルで浜田さん自身もコメントなどは出していませんが、二人の不倫関係は当時かなりの話題になりました。

そしてこの小向美奈子さんは過去に2回も薬物で逮捕されています。
ここで、Tocanaの記事が引っ掛かります。

「このXが不倫していたとき、女の方を洗っていたら、浮上したんですよ。警察内部でも驚く捜査員は多い」( 捜査関係者 )

女の方って・・・小向美奈子さんのことではないでしょうか?

根拠はこれだけですのほかに何の確証もありませんが、もしもこの方が捕まってしまったら・・・日本中がひっくり返るのではないでしょうか・・・?

ですが浜田さんの場合、”冠番組を持てるクラス”ではなく、”現在も多く冠番組を持っている”ので、この部分が当てはまりません。

ですので大物芸人Xであるとは言い切れませんね。

※あくまで個人が集めた情報からただの憶測で書いています。ご了承ください。

まとめ

ということで今回は『大物芸人Xとは誰?冠番組複数クラスで沢尻エリカ以上の衝撃!』と題しまして、大物芸人Xとは誰?冠番組複数クラスで沢尻エリカ以上の衝撃!ということについてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

あくまで個人的な予想でしかありませんが、もしも大物芸人Xが捕まったら・・・芸能界の衝撃と影響はそれはそれはものすごいことになりそうです。

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました!