人物

サザエさんヒトデ役の桜田ひよりの出演作品は?かわいい子役の画像も!

こんにちは、KAORUです!

本日放送されるドラマ「磯野家の人々〜20年後のサザエさん〜」で話題の磯野家の8人目!磯野ヒトデ役を演じている桜田ひよりさん。

どこかで観たことがあると思っている人も多いはず!

桜田ひよりさんは子役時代から数多くのドラマや映画、CMで活躍してきた女優さんです。

とってもかわいいヒトデ役を好演している桜田ひよりさんの子役時代の画像を観てみたい!と思い調べてみました!

ということで今回は「サザエさんヒトデ役の桜田ひよりの出演作品は?かわいい子役の画像も!」と題しまして、サザエさんヒトデ役の桜田ひよりの出演作品は?かわいい子役の画像についてお届けしていきたいと思います!

それではいってみましょう!

サザエさんヒトデ役の桜田ひよりの出演作品は?

名前:桜田ひより
生年月日:2002年12月19日
出身地:千葉県
小学4年生までの芸名:成田ひより

桜田ひよりさんは小さい頃は“成田ひより”という名前で主にモデルの仕事をしていたそうです。
小学4年生のときに女優を目指して研音のオーディションを応募したときに改名をしたそうですよ!

それでは早速桜田ひよりさんの出演作品を紹介していきましょう!

1.明日、ママがいない(2014年)

桜田さんが12歳のとき、ピア美という役で出演していました。
画像の一番右側の子ですね。
この作品は芦田愛菜ちゃんや鈴木梨央ちゃんなど、当時特に注目されていた子役さんが出ていたので覚えている方も多いのではないでしょうか。

このときの役柄がピアノがめちゃくちゃうまい子の役だったので、ドラマ内でピアノを弾くシーンがあったそうです。
そのことから「桜田ひよりちゃんはピアノが上手い!?」という噂が広まったのですが、実際は桜田さん自身が「ピアノをひいたことがなかった」と発言していたそうですので、ドラマの映像は代弾きだったようです。

2.ワイルド・ヒーローズ(2015年)

桜田ひよりさんが13歳のときの出演作品です。

3.咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A(2018年)

15歳だった桜田ひよりさんは、主演・高鴨穏乃役でした。この作品が初主演映画になりました!

4.ホクサイと飯さえあれば(2017年)

桜田ひよりさん15歳の時の作品。
なんと学生服で凪という男の子役を熱演していました!

5.あなたには帰る家がある(2018年)

桜田ひよりさんが演じたのは、中谷美紀さんとたまきひろしさん夫婦の一人娘役です!
思春期真っ只中、夫婦が離婚することになり父親に対する不信感を募らせる娘役を好演していました!

このほかにも、

嫌われる勇気、ハケン占い師アタルなど、話題のドラマや映画に出演してきた桜田ひよりさん!

見ての通り美少女ですので、一度観た人は「このかわいい子は誰?」と検索したくなりますよね(笑)

今後も様々な作品に登場されるでしょうから、ますます注目の女優さんですね!

まとめ

ということで今回は「サザエさんヒトデ役の桜田ひよりの出演作品は?かわいい子役の画像も!」と題しまして、サザエさんヒトデ役の桜田ひよりの出演作品は?かわいい子役の画像についてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

サザエさんのヒトデ役でさらにお茶の間のみなさんの注目を集めた桜田ひよりさん。
今後も彼女の作品を観るのが楽しみですね!

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました!