芸能

大手芸能プロXのY社長とは誰?沢尻エリカ以上の超大物とは!

こんにちは、KAORUです!

先日あった女優の沢尻エリカさんの事件をきっかけに、様々な余波が広がっています。
沢尻さんをきっかけに周辺の人物が芋づる式に逮捕されるのではないかと、噂のある人物特定が盛んにおこなわれています。

そして今日、トカナが新たに報じたのが警察の本丸は『大手芸能プロXのY社長』であるということです。
一体このY社長が誰なのか、気になりました!

ということで今回は『大手芸能プロXのY社長とは誰?沢尻エリカ以上の超大物とは!』と題しまして、大手芸能プロXのY社長とは誰?沢尻エリカ以上の超大物とは!ということについて調べてみました。

それではいってみましょう!

大手芸能プロXのY社長とは誰?沢尻エリカ以上の超大物とは!

TOCANAの記事によると、以下のなります。(抜粋)

では、なぜ今のタイミングで逮捕にゴーサインを出したか、だ。もちろん、当局の狙いは沢尻ではない。
「実は、大手芸能プロダクションXのY社長が本丸です。 」

「 沢尻はY社長と以前から親密にしています。 今回、沢尻を逮捕することで裏付けを取り、Yをパクる。そしてXに打撃を与えるのが最終的な狙いなんですよ」(同関係者)

Y社長は、かねてより疑惑のうわさが絶えなかった。一部メディアに報じられたこともあるが、どこまでもうわさレベルだった。だが、当局はここにきて核心の情報に近づいてきているようだ。事情を知る関係者が明かす。

引用元:TOCANA

この人物は沢尻エリカさん以上の超大物ということですから、芸能事務所の中でも相当な大手ということですね。

始めのうちは、Y社長の「Y」というのはイニシャルだと思い、イニシャルがYである芸能プロ社長がいないか調べていました。

50ほどの会社の代表取締役の名前を調べてのですが、私が調べた中では1人しか見つからないんです。
ふつう、こういう記事でイニシャルを使うとなると「名前」ではなく「苗字」だと思うんです。
「名前がY」の人物は数人いましたが、ここは苗字だろうと思い「苗字がY」で絞ると1人くらいしか当てはまりません。

ですがその方は過去にそのような疑惑はまったく報じられていませんでした。

上記事では『Y社長は、かねてより疑惑のうわさが絶えなかった。』とありますので、この方は違うと判断しました。

となると、TOCANAのいっているY社長とはイニシャルではなく、会社名Xと同じような意味でのYなのではないでしょうか。


Yがイニシャルでないなら、もうあの人物しか思い当たりませんね。

  • 沢尻エリカさんと以前から親密にしている。
  • 以前から疑惑が絶えない人物。

これ以上書くと少しおそろしいので控えますが、みなさんお分かりですよね?
女性関係も相当派手であると報道されています。

Y社長以外にも沢尻エリカさんの周囲には疑惑の人物が多くいるといううわさですね。


  • 超大物女優X
  • 大物人気女優X
  • タレントK
  • 30代女優M

など。危険な行為をしている人の周りには同じような方々が集まってくるということですね。

大物人気女優Xについてはこちらの記事にまとめていますので、よろしければどうぞ!

まとめ

ということで今回は『大手芸能プロXのY社長とは誰?沢尻エリカ以上の超大物とは!』と題しまして、大手芸能プロXのY社長とは誰?沢尻エリカ以上の超大物とは!ということについてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

芸能界の闇が沢尻さんをきっかけに露呈されていく気がします。
今後の展開に注目です!

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました!