女優・女性タレント

中村繪里子の結婚相手は誰?ドレス画像がきれい!理想の結婚式も!

こんにちは、KAORUです!

声優の中村繪里子さんが結婚を発表されました!
ファンの方かたは驚きの声が相次ぐとともに「おめでとうございます!」という祝福の声が後を絶ちません!

そして気になるのはお相手の方がどんな方なのか?ということですよね!

ということで今回は『中村繪里子の結婚相手は誰?ドレス画像がきれい!理想の結婚式も!』と題しまして、中村繪里子の結婚相手は誰?ドレス画像がきれい!理想の結婚式も!ということについて迫っていきたいと思います!

それではいってみましょう!

中村繪里子の結婚相手は誰?ドレス画像がきれい!理想の結婚式も!

中村繪里子の結婚相手は誰?

中村さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

名前:中村繪里子(なかむら えりこ)
生年月日:1981年11月19日
職業:声優、舞台女優、歌手
出身地:神奈川県
代表作:「THE IDOLM@STER」「宇宙戦艦ヤマト2199」「恋と選挙とチョコレート」、「星空へ架かる橋」

さて、中村繪里子さんのお相手については現段階では何の情報も見当たりませんでした・・・

一般男性なのか、声優さんなのか・・・中村さんのTwitterでも何も触れていませんね。

中村繪里子のドレス画像がきれい!理想の結婚式も!

そんな 中村繪里子さんですが、今年の6月には 声優の野中藍さんがウェディングプランナーとなって浜松町の結婚式場から届けられる” 声優×ブライダルプログラム「サンセルモ presents 結婚式はあいのなかで」 ”という企画で、ウェディングドレスと理想の結婚式を語っていました。

その動画がこちら!!


この中ではこんなことをおっしゃっていました。

  • 和婚がいいな!
  • 料理は「切りやすいお肉」を出したい!
  • お箸を準備したい!
  • 芋煮会をしたい!
  • 写真映りが悪いから、出席者に撮られる自分の写真が変顔だったら嫌だ!だから引き出物で自分の顔のいろんなパターンの写真をあらかじめ仕込んでおきたい!
  • 司会は当日くじ引きで決める!人狼みたいに!

おもしろい発言がいっぱいありました!

実際に自分が友人の披露宴に参加したときに、お肉をうまく切れなかったから、切りやすいお肉を提供したいんだそうです!(笑)

この収録のときには「結婚はまだだよーーー!!」と明るく言っていましたが、「結婚したい!!」とおっしゃってましたね♪

結婚したい期間と、別にいっか~という期間が交互に来るって言ってました。

今回結婚したので、ちょうど結婚したい期間だったんですかね。

発想やアイデアがどれも斬新ですごく驚かされました!
すごいおもしろくて声も顔もかわいらしい方でした♡

ネットの反応

まとめ

ということで今回は『中村繪里子の結婚相手は誰?ドレス画像がきれい!理想の結婚式も!』と題しまして、中村繪里子の結婚相手は誰?ドレス画像がきれい!理想の結婚式も!ということについてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

とってもきれいでおもしろい方で、こんな人が家にいたら楽しいでしょうね♡
お相手の方の情報が今後出てきましたら追記していきたいと思います!

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。