人物

滝口幸広の結婚や彼女と家族は?実家や出演作品とCMについても

こんにちは、KAORUです。

とても残念なニュースが入ってまいりました。
俳優の滝口幸広さんが13日、突発性虚血心不全でお亡くなりになりました。
34歳でした。

年齢が若く早すぎるお別れになり、ネット上で驚きと悲しみの声が多く上がっています。
ということで今回は『滝口幸広の結婚や彼女と家族は?実家や出演作品とCMについても』と題しまして、滝口幸広の結婚や彼女と家族は?実家や出演作品とCMについてもお届けしていきたいと思います。

それでは本題に入らせていただきます。

滝口幸広の結婚や彼女と家族は?

早すぎる死がほんとにお気の毒です。

この投稿をInstagramで見る

#滝口幸広#誕生日#ハッピーバースデー#stardustpromotion

滝口幸広(@yukihiro_takiguchi_official)がシェアした投稿 –



滝口幸広さんのプロフィールはこちらです。

名前:滝口幸広
生年月日:1985年5月29日
出身地:千葉県
事務所:スターダストプロモーション
身長:179㎝
愛称:たっきー、ゆっきー

滝口幸広さんは結婚はされていなかったようです。

彼女について調べてみると名前があがるのはグラビアアイドルの川村ゆきえさんです。

過去に一緒に歩いていたところを目撃されたことから噂になったそうですが、特に証拠写真があるわけでもなく、目撃もその時だけでその後は特にありませんでした。

ですのでただの噂では?とみられています。

そんほかに彼女の噂は見当たりませんでした。

滝口さんほどのイケメンですから彼女がいた可能性は高いですよね。
お付き合いしていた方がいたのなら、今回は訃報は突然すぎて本当にお気の毒です。

滝口幸広の実家は?

滝口さんの実家は千葉県鴨川にあるイタリアンレストラン「アペティート」です。
ここによく通っていたのがなんとあの、シンガーソングライター・リリィさんなんだそうです。
リリィさんはドリカム・吉田美和さんの義理母です。

アペティートのHPはこちらです。

滝口幸広さん自身料理がとても得意でした。
なんでも一度口にした料理は再現できるとか。調理師免許も持っていたそうです。
さすが料理人の血を引いていたのですね。

滝口幸広の出演作品とCMは?

ファンの方がまとめてくださっていました。

舞台や戦隊物に多く出演されていたんですね。

また、静岡県民なら誰でも観たことのあるこちらのCMにも登場していたそうです!

まとめ

ということで今回は『滝口幸広の結婚や彼女と家族は?実家や出演作品とCMについても』と題しまして、滝口幸広の結婚や彼女と家族は?実家や出演作品とCMについてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

俳優としても人生においてもまだまだこれからやりたいことがたくさんあったと思います。
本当に心よりご冥福をお祈り申し上げます。

それでは本日はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。