テレビ・配信

キスマイの紅白2019の出演時間や曲目を予想!メドレーの可能性は?

※キスマイの出演時間、曲情報を更新しました!

こんにちは、KAORUです!

本日スポニチの報道により、人気ジャニーズグループ”Kis-My-Ft2″が今年の紅白歌合戦に初出場するという大変おめでたいニュースが飛び込んでまいりました!!

私もキスマイ大好きなので個人的にもちょーうれしいです♡

デビューが2011年、今までの活躍ぶりから考えても毎年どうして出ないんだろう?と思っていましたが、ついに!デビュー9年目にして大きな節目となりましたね。

ということで今回は『キスマイの紅白2019の出演時間や曲目を予想!メドレーの可能性は?』と題しまして、キスマイの紅白2019の出演時間や曲目を予想!メドレーの可能性は?ということについて迫っていきたいと思います!

それではいってみましょう!

キスマイの紅白2019の出演時間や曲目を予想!メドレーの可能性は?

本当に念願叶ってという感じですね!
歌、舞台、ドラマにバラエティと、7人で頑張ってきた結果ですね。

まずは出演時間を予想してみたいと思います!

キスマイの紅白2019の出演時間は?

今年の曲順が発表され、キスマイは前半12番目!特別企画である「おしりたんてい」のあとです。

昨年のタイムテーブルを参考にすると、19時15分~開始。1番手は19時18分~。1組あたり4分半くらいで進行していました。

特別企画であるジャニーズJr.を5分、ディズニーメドレーを13分、おしりたんていを5分と仮定して計算していきます。

すると、キスマイの出演時間は以下のように予想されます。

紅白2019キスマイの出演時間の予想

20時13分頃~(予想)

結果⇒

※あくまで予想ですので見逃さないよう時間に余裕をもって視聴準備することをおススメします。

キスマイの紅白2019 曲目を予想!メドレーの可能性は?

このようにみなさんから、キスマイに紅白で歌ってほしい曲についてたくさんの投稿があがっていました!

すでにデビュー9年目ということで、シングル曲だけでも25作もありますからどの曲を歌ってくれるのか気になりますよね!
紅白で歌う曲はその年に発売された曲に限らず、各アーティストの代表曲だったり過去に発売された曲も歌われています。

2018年、Hey!Say!JUMPは2007年のデビュー曲SexyZoneは2018年発売の新曲を関ジャニ∞は2018年発売の新曲をキンプリは2018年のデビュー曲を嵐は紅白スペシャルメドレーを披露しました。(ちなみに嵐のメドレーは3年連続!

そして2016年KinKi Kidsが出場したときにはデビュー曲「硝子の少年」が披露されました。

こうしてみてみると、キスマイが2011年のデビュー曲「Everybody Go」を歌う可能性もありそうですね。

あと可能性としてはシングル売上ランキング1位の「Thank youじゃん!」
そして最新シングルの「Edge of Days」。この3つを候補としてあげたいと思います!

ちなみにメドレーですが、嵐がここ数年メドレーを披露していますね。
何年か前はV6もメドレーを歌っていました。
ですがジャニーズの中で2組以上がメドレーを歌った例は見た限りでは見当たりませんでした。

おそらく今年も嵐がメドレーを歌うと思われますので、キスマイのメドレーの可能性は低いのではないでしょうか。でも個人的にはメドレー歌ってほしいのですが!!

ということで曲目予想はこちらになります!

【第1予想曲】キスマイ 「Everybody GO」

【第2予想曲】キスマイ 「Thank youじゃん!」

【第3予想曲】キスマイ 「Edge of Days」

⇒結果: 「Everybody GO」でした!!

キスマイの紅白2019曲目に関するみんなの反応

まとめ

ということで今回は『キスマイの紅白2019の出演時間や曲目を予想!メドレーの可能性は?』と題しまして、キスマイの紅白2019の出演時間や曲目を予想!メドレーの可能性は?ということについてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

ファンの方々にとっては大好きなキスマイがようやく大晦日のお茶の間に登場することになって、本当に嬉しい限りですね!
今から大晦日が楽しみです!

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です