あいのり

あいのり|JOYくんの本名やインスタは?忍者屋敷の場所は?

こんにちは、KAORUです!

あいのりアフリカン・ジャーニーシーズン1-11から新メンバーとして合流したJOYくん!
ハーフ風の顔立ちとおもしろキャラでなかなかのインパクトでしたね!

登場の仕方がウケたかどうかは別として印象的でした!(笑)

ということで今回は『あいのり|JOYくんの本名やインスタは?忍者屋敷の場所は?』と題しまして、あいのりJOYくんの本名やインスタは?忍者屋敷の場所はということについてお届けしていきたいと思います。

それではいってみましょう!

あいのり|JOYくんの本名やインスタは?忍者屋敷の場所は?

JOYくん
画像引用元:あいのり公式HP

名前:JOYくん
職業:見習い忍者
年齢:23歳
出身地:茨城県
在住:神奈川県
血液型:O型

JOYくんの本名は?

JOYくんは登場するやいなや自ら本名を名乗っていました!

『神奈川県から来ました。高野峻弥、23歳です!』

ということでJOYくんの本名は 高野峻弥 (たかのしゅんや)さんです!(終了!)

JOYくんのインスタは?

JOYくんのインスタはこちら → enjoykun_11

手裏剣や忍者姿の画像が投稿されていましたww

JOYくんの仕事場はどこ?

新宿の忍者屋敷で忍者見習いをしているとのことです。

検索したら出てきました。放送内の紹介シーンで出てきた背景の鳥居と一致するのでここだと思われます!→ 手裏剣道場新宿忍者からくり屋敷

大人1650円/1人 で手裏剣投げや忍者との記念撮影なんかができるそうです~
JOYくんはここで忍者見習いをしているんですね!
なんでも小学生のころから忍者になりたくて、小学校 卒業文集に

「オレは、この六年間で学んだことを活かしてりっぱな忍者になる」と書いていました。
昔から変わらず純粋な人なんですね。

JOYくんは漢字が苦手

登場回の放送内で、自己紹介クリップの制作時に「見習い忍者」の「見習い」が書けずにスタッフさんに聞いていた場面がありましたね。

JOYくんは見た目はハーフっぽいですが、純日本人だそうです。

ちょっとおバカキャラなところまで、芸能人のJOYさんにそっくりですね。

まとめ

ということで今回は『あいのり|JOYくんの本名やインスタは?忍者屋敷の場所は?』と題しまして、あいのりJOYくんの本名やインスタは?忍者屋敷の場所はということについてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

おもしろキャラのJOYくん、メンバー内に良い雰囲気を作ってくれそうですね!
今後JOYくんの新たな情報が見つかりましたら追記していきたいと思います。

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました!