あいのり

はり坊とすぅすぅのその後やインスタは?あいのりAfricanJourney初カップル!

こんにちは、KAORUです!

恋愛系バラエティ番組『あいのり』がNetflixで配信されています!
現在進行中の”AINORI-AfricanJourney-”の11/7(木)配信のエピソード10でついに初カップルが誕生しました!

カップルになったのは24歳のはり坊と26歳のすぅすぅ

この二人の告白シーンや翌日の運命の告白の返事のシーンは、とても純粋で観ていた人たちをキュンキュンさせてくれましたね!

わたしも若い方たちの恋愛ドキュメントを見て久しぶりに涙しちゃいました・・・。
純粋に人を好きなって緊張してドキドキして一生懸命に気持ちを伝えるって、素敵ですね~

ということで今回は『はり坊とすぅすぅのその後やインスタは?あいのりAfricanJourney初カップル!』と題しまして、はり坊とすぅすぅのその後やインスタは?あいのりAfricanJourney初カップルについて調査してみました。

それではいってみましょう!

はり坊とすぅすぅのその後やインスタは?あいのりAfricanJourney初カップル!

まずはカップルになった二人のプロフィールをおさらいしておきましょう!

はり坊のプロフィール

はり坊
画像引用元:あいのり公式HP

中国系ハーフの”はり坊宮城県出身の24歳血液型はA型中国料理店に勤務しています。
交通事故で入院していたときに、当時付き合っていた彼女に、事故でケガをしたその顔がうけつけられないという理由で振られてしまったそうです。

トラウマになりそうな経験ですね。

その経験から、エピソード10ですぅすぅに告白返しをする際には「俺のいいところも悪いところもケガのことも全部受け入れてくれる人と出会いたくてこの旅に参加しました」と言っていました。

すぅすぅのプロフィール

すうすう
画像引用元:あいのり公式HP

現役看護師の”すぅすぅ”は、青森県津軽出身・在住の26歳血液型はO型で性格はとても純朴な子です。特技は津軽三味線で番組で流れた三味線演奏の映像ではかなりの腕前に見えました!

初回の自己紹介では「自分の気持ちに素直になって後悔のない恋愛をしに来ました」と言っていました。
最初ははり坊のケガの心配をしていただけかと自分では思っていたものの、やはりこの気持ちは「好き」なんだと気づいたすぅすぅ。看護師さんだけに、ケガの大変さもわかるでしょうし、根がとても優しい子なんだと思いますよ。

宣言通り素直になって、はり坊に告白したすぅすぅ。告白シーンではすぅすぅの緊張が画面越しに伝わってきて、思わず応援したい気持ちになった人は多いはず!
結果、想いが届いてカップルになって本当によかったですね♡

はり坊とすぅすぅのインスタは?

はり坊のインスタアカウントを発見しました!

こちら→ harrrrrymoto

インスタを見つけた方たちからは「おめでとう!」「すぅすぅを大事に!」などの声が投稿されていました!

この投稿をInstagramで見る

⚠️ネタバレ注意⚠️ あいのり見てくださった方々ありがとうございます! 途中死にかけましたが、なんとか生きて日本に帰ってくることができました!!笑 この旅では怪我のこともあり、体調不良が続いて長期離脱もしてしまいました。待っていてくれたメンバーやサポートしていただいたスタッフの方々には感謝しかないです!! あいのりでしか体験できなかったこと、アフリカの景色、全て自分のかけがえのない人生の財産です。本当にあいのりの旅に参加できたことを誇りに思います🌍🦔 #あいのり #あいのりafricanjourney

はり坊(@harrrrrymoto)がシェアした投稿 –

アフリカの旅の帰りにチームラボに寄り道したと投稿されていました(笑)
やはり普段は宮城県にいるのでしょうか?

すぅすぅもインスタをやっていると思うのですがまだ発見できていません。
見つけることができましたらここに追記したいと思います。

すぅすぅのインスタを発見しました!→ suu_us

はり坊とすぅすぅのその後は?

はり坊のインスタにはすぅすぅとの画像などは現時点では特に投稿されていませんでした。
目撃情報なども見つからないため、確定的なことはわかりません。

追記!現在も仲良く続いているようです!(後方のTwitter投稿)

ですが今後はり坊のインスタにすぅすぅが登場するかもしれませんので、引き続きのぞいてみたいと思います。

すぅすぅは青森県在住。はり坊は宮城在住なのでしょうか?
距離にすると仙台から青森は新幹線などを使っておよそ2時間半ですね。

週末会おうと思えば会える距離ですが、忙しい社会人の彼らにとっては毎週末会うのは大変でしょうね・・・!
恋愛において遠距離は、それぞれの性格によりますがハードルになることが多いですよね。
すぅすぅは少し年上で看護師さんという職業柄「しっかりしている」印象がありますがどうでしょうか?あまり「会えなくて寂しい」と感傷的になるタイプではないかも?と勝手に想像していますが。

とはいっても付き合い始めはまだお互いのことを深くは知らないので、会う回数は多いに越したことはないですね!
二人が距離に負けずに、長く良い恋愛を続けていけるといいですね♡

まとめ

ということで今回は『はり坊とすぅすぅのその後やインスタは?あいのりAfricanJourney初カップル!』と題しまして、はり坊とすぅすぅのその後やインスタは?あいのりAfricanJourney初カップルについてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

ほぼすべての方々から「お似合い!」と祝福を受けているお二人。
ぜひぜひ幸せになってもらいたいと思います♡

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました!