韓流・K-POP

東方神起ライブ2019福岡セトリと座席をネタバレ!感想レポも!

※11/10(日)更新しました!

こんにちは、KAORUです!

東方神起の5大ドームツアー『東方神起LIVETOUR2019~XV~』がいよいよ11/9(土)から始まります!
11/9(土)初日に参戦される方は久しぶりの東方神起との再会にドキドキワクワクですね!
今回のライブは先月リリースされたニューアルバム「XV」のツアーとなりますので、おそらくセトリもこの中の曲がたくさん歌われることと思います!
みなさん、きっとたくさん聴いてすでに覚えてきているんでしょうね♡さすがです!

ということで今回は『東方神起ライブ2019福岡セトリと座席をネタバレ!感想レポも!』と題しまして、東方神起ライブ2019福岡セトリと座席をネタバレ!感想レポについて迫っていきたいと思います!

それではいってみましょう!

東方神起ライブ2019福岡セトリ

東方神起LIVETOUR2019~XV~は11/9(土)が初日ですので、まだ参考になるセトリが公表されていません!
ですが先ほども触れたように、ニューアルバム「XV」の中から多くの曲が選曲されると思われますので、「XV」の曲目を載せておきたいと思います。

詳しいセトリは公演後に更新していきます!

※11/9のセトリを更新しました!

FULL ALBUM『XV』

1.Hello

2.Manipulate

3.Crimson Saga

4.Disvelosity

5.Six in the morning

6.Master

7.Hot Sauce

8.目隠し

9.ホタルの涙

10.truth

11.MyDestiny

12.Everyday

13.雪降る夜のバラード

14.BUT

15.Hide &Seek

16.ミラーズ

17.easymind

18.Hot Hot Hot

19.大好きだった

〜アンコール〜

1.Still

2.Stay with me night

3.Trigger

4.s urvivor

5.choosey lover

6.Summer Dream

7.Sumebody  To Love

8.Pay it forward

東方神起ライブ2019福岡 座席は?

福岡ヤフオクドームの収容人数は35,000人です!

11/9(土)座席表をアップしてくれた方がいらっしゃいました!

▼2017年の東方神起の福岡ヤフオクドームでのライブ座席表はこんな感じでした♪

そのほかのアーティストさんのライブ時の福岡ヤフオクドームでの配置はこちら!

東方神起のライブCMが流れていたそうです!
本番前に観てテンションあげていきましょう!

東方神起ライブ2019福岡の概要

福岡ヤフオク(PayPay)ドーム

|公演日程|
★2019年11月9日(土) 16時開場 18時開演
★2019年11月10日(日) 14時開場 16時開演

|チケット料金|
★ スーパープレミアムシート 25200円
★ プレミアムシート 25200円
★ S席一般指定(ペンライト付) 12100円
★ S席着席指定(ペンライト付) 12100円
★ S席着席指定 11000円
★ S席一般指定 11000円
※3歳以上有料・S席のみ3歳未満入場可

|会場へのアクセス|
★ 地下鉄利用
 ・JR博多駅より、または、福岡(博多)バスセンターより、市営地下鉄空港  線、姪浜 百道方面(地下鉄博多駅)乗車唐人町駅下車(所要時間11分)3 番出口より、徒歩約12分

★ バス利用
 ・博多バスターミナル1F乗り場より306番系乗車(所要時間20分)、国立医療センター下車
 ・博多駅前A乗り場より10、15,305,6-1番系乗車(所要時間30~40分)、国立医療センタ ー下車
 ・筑紫口乗り場より44番系乗車(所要時間35分)、国立医療センタ ー下車

★車利用
福岡都市高速道路 百道ランプをおりて、車で約400m

東方神起ライブ2019福岡の 参戦感想レポ

こちらは公演終了後にみなさんの感想を追記していきますが、まずはみなさんのワクワク投稿をご紹介していきます!

※公演後のみなさんの感想レポを更新しました!

まとめ

ということで今回は『東方神起ライブ2019福岡セトリと座席をネタバレ!感想レポも!』と題しまして、東方神起ライブ2019福岡セトリと座席をネタバレ!感想レポについてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

待ちに待ったライブ初日!みなさん興奮を抑えられないですよね!
ライブが楽しみ!というワクワクした気持ちもさることながら、来年開催される15周年スペシャルイベント「ハイタッチ会」の当選結果も、そろそろなはずなのに結果発表はまだなの!?という状況が続いているんですよね。
11月上旬て10日までを示すと思うので今日か・・・明日か・・・ライブ初日に発表!?なんて憶測が飛び交っています!

ハイタッチ会の当選倍率についてはこちらの記事にまとめていますので、よろしければご参考ください♪

▼ハイタッチ会の当落発表日の記事を更新しました!

それでは本日はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。