人物

横山だいすけの結婚相手の名前や職業は?元カノや過去の恋愛についても!

こんにちは、KAORUです!

NHK教育番組の「おかあさんといっしょ」の11代目うたのお兄さんとして知られる横山だいすけさんが結婚したことを発表されました!
わぁーーーおめでたい!!

全国のお母さまや子供たちから大人気のだいすけお兄さんが結婚!ということでネット上は祝福ムードに包まれております。

気になる結婚相手の方は「一般女性」だということ。

これはどんな方なのか気になりますね!

ということで今回は『横山だいすけの結婚相手の名前や職業は?元カノや過去の恋愛についても!!』と題しまして、横山だいすけの結婚相手の名前や職業は?元カノや過去の恋愛について迫っていきたいと思います!

それではいってみましょう!

横山だいすけの結婚相手の名前や職業は?元カノや過去の恋愛についても!

横山だいすけのプロフィール

名前:横山だいすけ
本名:横山大介
生年月日:1983年5月29日
出身:千葉県千葉市緑区おゆみ野
身長:171㎝
血液型:O型
学歴:国立音楽大学声楽学科卒業
来歴:
2006年 劇団四季に入団(ライオンキングでレイヨウ役など)
2008年~2017年 NHK教育番組「おかあさんといっしょ」11代目うたのお兄さん

横山だいすけが結婚を発表

みんなーげんきー!?


大事な報告もやはりこの言葉からでないと始まりません!


いつもお世話になっている皆様


突然の報告になりますが、私横山だいすけは、本日11月6日婚姻届を提出し結婚致しました。




日頃より応援してくださっているみなさん、関係者、友人…
横山だいすけを知る皆様にご迷惑をかけることがあってはいけないと考えた末、ブログからのご報告になりますことお許しください。




お相手は一般女性の方となります。
お付き合いは数ヶ月ですが、どんな時も、この人とだったら幸せな家庭を築けると思い、結婚の運びとなりました。




歌のお兄さんを務めた9年を合わせ子ども・家族に勇気や希望の歌を届けたいと活動を続け12年目となりました。
その間、沢山の家族の笑顔に出会いました。


自分自身もいつか笑顔溢れる家庭を築きたい!という夢を持ち続け、今日ここに結婚のご報告ができますこと幸せいっぱいです。




結婚を機に、今まで以上にみんなが笑顔になれるよう精進してまいります。




今後ともよろしくお願い申し上げます。



引用元:横山だいすけ公式ブログ

と、このように横山だいすけさんご自身のブログで発表されました。

お相手の一般女性とは一体どんな方なのか?
調べてみたところ、情報が出てきませんでした・・・

やはり交際数か月とのことですから噂にすらなっていなく、みなさん驚いていましたね!

情報がなかったので、横山だいすけさんの過去の恋愛に関する情報から、結婚相手について推測してみたいと思います!

次の段落へお進みください!

横山だいすけの結婚観とは

以前に横山だいすけさんがバラエティ番組に出演した際に自身の結婚感について語っていました。
もともと結婚願望はあったようで、24歳頃には結婚したいと思っていたそうです。
ですが24,5歳のころから歌のお兄さんを始めて仕事に打ち込んでいたところ、あっという間に9年経ってしまったと語っていました。(歌のお兄さんを9年間務めていらっしゃいました!)

仕事が忙しくなると結婚や恋愛どころではなくなってしまう男性は多いと思います!
だいすけお兄さんも例にもれず、気が付けば35歳になっていた・・・ということなんですね。

彼女がほしい!

バラエティ番組出演時は35歳だった横山だいすけさん。(2018年10月時点)
このときは彼女がいないと話していました。
ご結婚相手との交際も「数か月」ということですから、2019年に入ってからなのでしょうね。
この番組収録から3~4か月後くらいに交際がスタートしたのかもしれません。

歌のお兄さんをやっていた9年間はやはり「お兄さん」というイメージを崩してはいけないと気を張っていたようで、卒業してからも女性に会うと「お兄さんスイッチ」が入ってしまっていたそうです。「うたのお兄さん」が恋愛モードに入るのはなかなか難しかったようですね。

横山だいすけの元カノ

バラエティ番組では元カノの存在についても語っていました!
なんでも、大学生のときに付き合っていた彼女がいたそうですが、歌のお兄さんのお仕事が始まるとそちらに没頭してしまい、すれ違いによりお別れしたのだとか。
仕事と恋愛の両立が器用にできない時期だったのでしょうね。

番組放送後に元カノから連絡!?

前回、横山が「今夜…」に出演した際、うたのおにいさんになったことをきっかけに涙ながらに彼女と別れたエピソードを語った。すると、番組終了後に大反響となり、なんと別れた元カノからも連絡があったという。

引用元:スポニチ

「涙ながらに彼女と別れた」・・・?相当に好きな彼女だったのでしょう。
時系列的に考えると・・・

2018年10月にバラエティ番組で元カノとのエピソードを語った。
→元カノから連絡来た。
→数回会ううちに2019年に入ってから改めて交際がスタート
→2019年11月に結婚

なんていう展開はあり得ませんか!??

個人的な勝手な妄想ですが、横山だいすけさんのご結婚相手は、

大学生時代の元カノかもしれません!!!

※あくまで勝手な予想です。

横山だいすけの結婚についてTwitterの反応

まとめ

ということで今回は『横山だいすけの結婚相手の名前や職業は?元カノや過去の恋愛についても!!』と題しまして、横山だいすけの結婚相手の名前や職業は?元カノや過去の恋愛についてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

だいすけお兄さんが今後もしもパパになったら・・・毎日おうちでコンサートですね~♡
楽しい家庭になることでしょう!本当におめでとうございます!

それでは本日はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました。