テレビ・配信

27時間テレビ2019キャプテン翼の見逃し動画と再放送は?

こんにちは、KAORUです!

現在放送されている27時間テレビ2019は3年ぶりの生放送ということで盛り上がっていますね!!
様々な特集が組まれるなか、注目されていたのが11/3(日)朝5時ごろ~放送された『国宝にんげん』のなかで放送された”サッカー日本代表・長友佑都選手と『キャプテン翼』のコラボ”!!

キャプテン翼ファンやサッカーファンのみなさんにしてみたら夢のような企画ですよね!

ですが放送時間が早朝5時ごろ~だったということで、「知らなかったー!」「見逃したー!」という方も多いと思います。

ということで今回は『27時間テレビ2019キャプテン翼の見逃し動画と再放送は?』と題しまして、27時間テレビ2019キャプテン翼の見逃し動画と再放送は?ということについて調査していきたいと思います!

それではいってみましょう!

27時間テレビ2019キャプテン翼の見逃し動画と再放送は?

早朝からしっかり放送を観た人たちからは興奮の投稿がたくさん挙がっていました!

今回の特集はこのように紹介されています。

『FNS27時間テレビ』では、11月3日(日)に未来に残したい技術を持つ人間国宝級の方々に密着するコーナー『国宝にんげん』を放送。重量挙げ金メダルで日本を沸かせた三宅義信、30年破られないやり投げ日本記録・溝口和洋、イチローや松井秀喜を支えたバット職人・名和民夫といったスポーツの“国宝にんげん”にスポットを当てる。
 さらに、日本漫画界の“国宝にんげん”である『キャプテン翼』の作者、高橋陽一先生に密着。村上信五が仕事場を訪れ、『キャプテン翼』の誕生秘話やあのオーバーヘッドキックの秘密に迫る。さらには貴重な原画の公開も。
 そして、高橋先生監修の下、『キャプテン翼』オリジナルアニメが制作されることが決定。サッカー日本代表・長友佑都選手が本人役としてアニメに登場し、アニメ声優にも初挑戦する。
 現在、トルコ1部リーグ・ガラタサライSK所属の長友選手の声を録るため、スタッフはトルコへ。番組では、長友選手のアフレコの様子もあわせて放送する。

引用元:TVLIFE

原画の公開も興味深いですよね!

このように、長友選手が本人役で出演したんですよね!
これはおもしろい!漫画の世界のキャラクターと実在するサッカー選手が共演するなんて、夢のコラボですーーー!!

さて、そんな最高の企画を見逃してしまった人のために(?)動画をアップしてくださっている方々がいらっしゃいました!本当にありがたいですね・・・!

一部だけですが、長友選手が走ってる~~~!!!

でもやっぱりフルバージョン観たいですよね!??

なんと、このあと、

13:40頃~もう一度キャプテン翼のアニメが放送されるそうですよ!!

13:40頃~という情報と14時台~という情報が混在していますが、そのあたりの時間帯でテレビの前にスタンバイしておきましょう!!

今度こそ見逃さずにしっかり視聴しましょうね!

27時間テレビキャプテン翼を観た人の感想(ストーリーネタバレあり)

まとめ

ということで今回は『27時間テレビ2019キャプテン翼の見逃し動画と再放送は?』と題しまして、27時間テレビ2019キャプテン翼の見逃し動画と再放送は?ということについてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

見逃してしまったそこのあなたは、13時30分ころ~はテレビの前でスタンバイしていてください!
さらなる再放送があるかどうかはわかりしだい追記していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。