人物

三阪咲の歌動画やライブ情報まとめ!事務所や中学高校はどこ?

こんにちは、KAORUです!

みなさんは三阪咲さんというものすごく歌がうまい女子高生をご存知ですか?
テレビ番組の出演を機にその驚異的な歌のうまさから一気に注目を集めた三阪咲さん。

今回その三阪咲さんがメジャーデビュー前にも関わらず第98回全国高校サッカー選手権大会の応援歌歌手に抜擢されたんです!

高校サッカーの大会ということで、おなじ高校生である三阪咲さんが応援歌を歌うことでより大会が盛り上がると期待してのことだと思いますが、デビューがいきなりの応援歌とは!
さらに世間の注目を浴びることになりそうです!

そこで今回は『三阪咲の歌動画やライブ情報まとめ!事務所や中学高校はどこ?』と題しまして、三阪咲の歌動画やライブ情報と、事務所や中学高校はどこ?ということついてまとめてみたいと思います

それではいってみましょう!

三阪咲のプロフィール

こちらは 三阪咲さん自身のツイッターですね。
髪を短く切ってかわいらしいですね!

三阪咲プロフィール
名前:三阪咲(みさか さき)
生年月日:2003年4月23日(2019年10月現在16歳)
身長:169.4㎝
血液型:A型
出身:大阪府

「音楽チャンプ~歌うま日本一決定戦」で一躍有名になった 三阪咲 さん!
まだ高校一年生の16歳なんですね!

そして小学生のころから路上ライブを続けるなどかなりの努力家でもあるそうです。
やはり才能+努力が夢をかなえるには不可欠ですね。

三阪咲の歌動画やライブ情報

こちらが今回の高校サッカー選手権大会の応援歌『繋げ!』です。
透明感のある声がいいですね・・・♡

こちらはSuperflyさんの「beautiful」は大人顔負けの大人っぽい歌声で耳に心地良いです!

『今だけは好きなものを好きでいたい』@ 水都音楽祭2019 in 淀川河川公園 枚方地区
ライブでこのクオリティ!さすがです!

あいみょんさんの『マリーゴールド』!2018年に水都音楽祭出演時です。

ライブもちょくちょくやっているみたいです!
すぐに大型会場でライブするようになりそうな勢いのある三阪さんなので今のうちが近いところで歌を聴けるチャンスかもしれませんね!

直近では9/1に水都音楽祭に出演されたようですね。

次のステージは10/27(日)野外ロックフェス「MIKROCK’19」に13:00~出演されるようです!
無料なのでチャンスです!

三阪咲の事務所は?

昨日の 三阪咲さんの自身からの『重大発表宣言』から、ファンの方からは「事務所決まったのか?」という投稿がありました!

これほど人気もあり、精力的にライブも行っている三阪さんですが事務所にはまだ所属していなかったようです。
今回の応援歌抜擢により、ついに事務所と契約してメジャーデビューか!?と憶測が飛び交っています。

ですが、今のところ事務所に所属したという情報は出てきていません。

今後近いうちに何か発表がありかもしれませんね!

三阪咲の 中学高校は?

中学校は大阪の堺リベラル中学校です。

この投稿をInstagramで見る

大好きな中学校を卒業しました🌸

三阪咲さん(@misaka_saki)がシェアした投稿 –

かわいらしいですね!
そして高校はそのままエスカレーターで堺リベラル高等学校へ進学されたようですよ♪

学校の方針として音楽活動がしやすい校風となっているようなのでこの学校を選んだのかもしれません。

まとめ

ということで今回は『三阪咲の歌動画やライブ情報まとめ!事務所や中学高校はどこ?』と題しまして、三阪咲の歌動画やライブ情報と、事務所や中学高校はどこ?ということついてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

期待の女子高校生天才シンガー三阪咲さん!
今後さらに有名になり大人気シンガーになりそうな予感です♡
これからどんな歌を歌ってくれるのか楽しみですね!

それでは本日はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)