音楽・ライブ

関ジャニ∞47ツアーの落選率がヤバイ!一般当選倍率を予想

※10/9(水)15時に当落結果が発表されました!!

こんにちは、KAORUです!

さて、今日はついに、関ジャニ∞47都道府県ツアー「Upd8」のFC会員先行販売の当落結果発表日ですね!

今回のツアーは47都道府県をすべて駆け回って開催するということで、1日に2県で公演したりとすさまじいスケジュールとなっていることで話題になっています。

それと同時に各会場のキャパ数が少ないため、公演数は多いもののその当選倍率はかなり低い可能性が高く、申込をされたファンのみなさんは今日この日まで眠れない日々を過ごされたかもしれません・・・

今日発表された結果、落選率はどのくらいになるのか気になりますよね。

そして落選してしまった場合、復活当選、一般発売にかけたい!そんなお気持ちだと思います。

ということで今回は『関ジャニ∞47ツアーの落選率がヤバイ!一般当選倍率を予想』と題しまして、関ジャニ∞47ツアーの落選率と、一般当選倍率についてまとめてみました!

それではいってみましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

関ジャニ∞47ツアーの落選率がヤバイ!

16時現在の落選率は75%ほどでした!!

※ あくまでTwitter上だけの集計なので実際はもっと落選した方が多いと思います。
まだツイートしていない方、メールを見ていない方もたくさんいらっしゃると思うので、時間を空けてまた確認します。

そうなんです。

今回のライブツアーは、すべての公演合わせても総動員数が67,495人という少なさなんです。
当選倍率を予想した記事はこちら▼

[blogcard url=”https://akitakaoru.com/2019/09/19/kanjani8live2019-2020tosenbairitu-torakukeka/”]

ということで今回のFC会員先行販売でチケットに当選できた方はものすごい運の持ち主なんです!!

ですので落選率はものすごいことになることがわかります!

運命の当落結果はメールでお知らせされますが、その時間を教えてくれないのがジャニーズさん・・・

今日の一体いつ届くのか気が気でないですよね。

▼当落メールが何時に届くのか予想した記事はこちら

[blogcard url=”https://akitakaoru.com/2019/10/08/kanjani8-47tour-torakumail-nanji/”]

 

当落結果について皆さんの声が続々とあがってきています!

関ジャニ∞47ツアー一般販売の当選倍率を予想

そしてそして、今回の当落結果で落選してしまった方々は一般発売があればみなさんが殺到すると思います。

ただ、ジャニーズのコンサートは一般発売がほぼないと言われていますね・・・

現在のところ、やはり一般発売に関する情報は出ておりません。

あれば少しは落選した方々も希望が持てるのですが・・・。

もしも一般発売があるとすれば!!

公演初日の2~3週間前に発売開始が一般的なようなので、今回の場合は10/16(水)~あたりが予想されますね。

そして倍率は、例えば先行販売で当選した方が5万人だとして
FC会員からその5万人を引いたのこりの会員さんたちが、一般発売の枠に申し込むわけですから、先行販売よりもさらに高い倍率になります。

ですので、私の個人的な予想では50倍は下らないかと思います・・・!


発売の発表があればすぐにこちらで追記したいと思います。

一般発売がないとすると、あと望みをかけられるのは復活当選と制作開放席になりますね。
復活当選と制作開放席についてはこちらの記事にまとめています。

[blogcard url=”https://akitakaoru.com/2019/10/08/kanjani8-47tour-torakumail-nanji/”]

さて、いよいよ当落発表まであと少し!

みなさんの当選を心よりお祈りしております。

まとめ

ということで今回は『関ジャニ∞47ツアーの落選率がヤバイ!一般当選倍率を予想』と題しまして、関ジャニ∞47ツアーの落選率と、一般当選倍率についてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

当落発表までのわずかな時間、心臓に悪いですよね。。。

当選した方はおめでとうございます。

落選してしまった方はどうぞ思う存分に泣いて、次の希望に向かって前を向いていきましょう。

それでは本日はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)