人物

中山真美(北勝富士と婚約)の経歴や馴れ初めは?結婚式はいつでどこ?

こんにちは、KAORUです!

おめでたいニュースが入ってまいりました!

大相撲力士の北勝富士が婚約したことを昨日発表しました!

お相手の女性は一般の方で名前を中山真美さんというそうです。

お二人そろっての婚約発表で、終始和やかな雰囲気で幸せいっぱいの会見でした!
北勝富士は現在27歳ですが、中山真美さんは現在31歳。
姉さん女房になるわけですね!
最近本当に女性が年上のカップルが増えていますよね♡

そんな中山真美さんは一般女性ですのであまり情報が公になっていませんが、
どんな方なのか知りたい!と思いますので、調べてみました!

ということで今回は『中山真美(北勝富士と婚約)の経歴や馴れ初めは?結婚式はいつでどこ?』と題しまして、北勝富士と婚約した中山真美さんの経歴や馴れ初めは?結婚式はいつでどこ?ということについてまとめてみました!

それではいってみましょう!

スポンサーリンク

中山真美(北勝富士と婚約)の経歴や馴れ初めは?

力士の方の婚約会見といえば袴に振袖ですよね♡
とってもお似合い。すてきです♡

中山真美さんについてわかっていることをまとめます!

中山 真美 (31歳)
勤務先|特許事務所
出身地|大阪府枚方市

お二人の出会いは北勝富士の初土俵だった2015年春場所で、撮影に応じたことがきっかけだったそうです。

真美さんは観戦に来ていたということでしょうか。
もともと相撲ファンなのかもしれませんね!

そして出会いから2か月後、部屋の前で偶然遭遇!
北勝富士の猛アプローチで、交際に発展したそうです。

その後4年間の交際を経て婚約にいたるわけですが、真美さんが東京に引越してきたのは1年ほど前とのこと。
それまでは遠距離で仲を深めていったのですね。

気になるプロポーズですが、秋場所前の9月4日、お二人が好きな劇団四季ミュージカル『ライオン・キング』を二人で鑑賞したあと
その劇団四季のロビーでプロポーズをしたそうです!

プロポーズの言葉は

一生守りたい』

だそうです。男らしいですね。うらやましい!!

真美さんは料理も得意だそうで、北勝富士と交際する中で北勝富士の食生活を気遣い、料理教室に通ったり食生活アドバイザーのもとにも通ったりしていたそうですよ。
北勝富士は真美さんとお付き合いするようになってから、外食が減り、ベジタブルファーストになったというほど!
やはり料理上手は力士の方だけでなく男性全般的に惚れこんでしまうポイントですね。

婚姻届けは来年1月に提出予定とのことです♡

中山真美と北勝富士の結婚式はいつどこで?

さて、気になる結婚式の予定ですが、すでに決まっているようです!

時期は、2020年6月を予定しているそうですよ!

ジューンブライドですね♡

結婚式の会場はどちらなんでしょうか?
これについては情報が見つかりませんでした。

これまで力士の方々の結婚式はどんなところで行われているのか調べてみました!

白鵬は大塚美術館で挙げられたんですね!なかなかレアパターンではないでしょうか?

千代の国は東京都内のホテルで。

旭大星も東京都内のホテルで。

やはり力士の方は招待客は多くなるでしょうから、必然的にホテルでの披露宴になるのかもしれませんね。

真美さんと北勝富士も都内のホテルで挙式・披露宴を執り行う予定かもしれません。

ツイッターの反応

まとめ

ということで今回は『中山真美(北勝富士と婚約)の経歴や馴れ初めは?結婚式はいつでどこ?』と題しまして、北勝富士と婚約した中山真美さんの経歴や馴れ初めは?結婚式はいつでどこ?ということについてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

力士の奥様はなんだか美人が多い気がしませんか?

力士は美人をゲットする要素が詰まっているのかもしれませんね(笑)

それでは本日はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)