人物

熊田貴樹の顔画像や経歴と年齢は?交際きっかけと出身中学高校も調査!

こんにちは、KAORUです!

びっくりするニュースがとびこんできましたね!

女優の田部未華子さんがご結婚されたと発表がありました!
お相手は写真家の熊田貴樹さんという方だそうです。

田部未華子さんといえば過去に俳優の窪田正孝さんとの交際していたことで有名ですが、その窪田さんが先週水川あさみさんとの結婚を発表したばかりで、
本日田部未華子さんの結婚発表とは!
タイミング的に何か・・・と勘ぐってしまいそうですが、きっとただの偶然ですね(笑)

さて、田部未華子さんのお相手である写真家の熊田貴樹さんとは一体どんな方なのでしょうか?調査してみました!

ということで今回は『熊田貴樹の顔画像や経歴と年齢は?交際きっかけと出身中学高校も調査!』と題しまして、熊田貴樹さんのの顔画像や経歴と年齢、交際のきっかけと出身中学高校についてお届けしたいと思います。

それではいってみましょう!

スポンサーリンク

熊田貴樹の顔画像や経歴と年齢は?

熊田貴樹さんは写真家で、数々の有名人の撮影をこなしてきた方のようですね。
田部未華子さんとは3年前に撮影の場で知り合い、交際に発展したとのこと!

熊田貴樹さんの顔画像はこちら!

やはり案の定イケメンですね!

芸術家の雰囲気もあって女性の心をひきつける魅力が漂っています♡

かなり人気の写真家の方のようで、今までにかかわったお仕事について、はやくもツイッターに投稿が寄せられています。↓

人気アーティストのジャケット写真や、人気雑誌の撮影など、お仕事は多岐にわたるようです!

雑誌では『VOGUE』、『ELLE JAPAN』、ほかにもユニクロのワールドキャンペーンなどのムービーやCMも手掛けているそう。

写真家でここまで売れっ子になるってかなり狭き門ではないでしょうか?

才能あふれる方なんですね。

年齢については、

  • 2002年に田島一成氏に師事
  • 2004年に独立
  • 2010年に個人事務所を設立

仮に大学卒業後にすぐに田島氏に師事したとして計算すると、

現在39~40歳ではないか?と予測します!!

具体的な年齢については情報がありませんでしたので、わかり次第追記したいと思います。

田部未華子との交際のきっかけは?

3年前に仕事で知り合ったとのことですが、いったいどんな仕事で知り合ったのでしょう?

これはどうやら、あの有名なCM撮影のようです。

そうです。

UQモバイルです!

深田恭子さん、田部未華子さん、永野芽郁さんの3人でおなじみのあのCMを2016年から担当しているのが熊田貴樹さんなんです!!

なるほど~。あの独特なセンスの光る色使い。

これからあのCMが流れるたびに田部さんと熊田さんの結婚を連想してしまいそうです♡

熊田貴樹の出身中学と高校は?

これについてもまだ情報が出てきませんでした・・・

田部未華子さんは西東京市出身ということですが、熊田さんは東京都の可能性もそれ以外の可能性もありますね。

ほとんど情報がない方だけにみなさんどんな方なのか気になってしまいますね!

これについても引きつづき調査していきたいと思います!

まとめ

ということで今回は『熊田貴樹の顔画像や経歴と年齢は?交際きっかけと出身中学高校も調査!』と題しまして、熊田貴樹さんのの顔画像や経歴と年齢、交際のきっかけと出身中学高校についてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

人気女優の突然の結婚発表ということでネット上ではお祝いの声と驚きの声が飛び交っていますね!

田部未華子さん、すてきな女優さんですのでこれからもお仕事と家庭を両立しながら活躍してほしいです。

それでは本日はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)