音楽・ライブ

なにわ男子ライブ2019当落結果速報!復活当選と一般申込は?

こんにちは、KAORUです!

ジャニーズジュニアのグループ・なにわ男子が初の全国ツアー『First Live Tour 2019 〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜』を行うことになり、その当落結果が本日、発表されましたーーーー!!!

初のライブツアーということで、ファンの方々は絶対に見逃したくないライブですよね!

初のライブツアーですので、やはりキャパがそれほど大きくない会場で開催されます。そのため倍率が高くなるということで、当選するのか否か、申し込んだファンの皆さんのドキドキ感は今日までかなりのものだったと思います。

さぁ、みなさんの結果はいかがでしたか?

惜しくも落選してしまった方は、まだチャンスが残っていますので希望を捨てずに次の情報をチェックしましょう!

ということで今回は『なにわ男子ライブ2019当落結果速報!復活当選と一般申込は?』と題しまして、なにわ男子ライブ2019当落結果速報!そして復活当選と一般申込は?ということについて迫っていきたいと思います!

それではいってみましょう!

スポンサーリンク

なにわ男子ライブ2019の日程

まずは日程と会場の確認をしていきましょう。

なにわ男子ライブ2019 First Live Tour 2019 〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜 】

パシフィコ横浜 国立大ホール ・神奈川県11/14(木)18:00
11/15(金)18:00
上野学園ホール ・広島県12/1(日)18:00
仙台サンプラザホール ・宮城県12/8(日)18:00
福岡サンパレス ・福岡県12/17(火)18:00
オリックス劇場 ・大阪府12/24(木)18:00
12/25(水)14:00/18:00
12/26(木)14:00/18:00
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール ・愛知県12/27(金)18:00

以上、6会場・11公演です。

なにわ男子ライブ2019 当落結果速報!

申込をしたみなさんから続々と結果報告の声が届いております!

当選した方の声

落選した方の声

当選した方、おめでとうございます!!!

全体的にやはり落選した方の投稿の数の方が多い印象でした。

落選してしまった方、次のチャンスの可能性について下に書いていきます。

なにわ男子ライブ2019復活当選はあるの?

ライブチケットの場合、復活当選がある場合が多く見られます。
復活当選とは『当選したにも関わらず支払いがされずに無効になってしまったチケットを落選者の中から再抽選する』というものです。

復活当選は、入金締切日から10日前後に当選者にメールで知らされることが多いようですが、公演によって時期にバラつきがあるようです。

落選画面のどこかに復活当選についての記載があることが多いようですが、今のところそのような記載があったという報告がないですね・・・

もしかしたら突然復活当選のメールが来るかもしれないので、メールの見逃しがないように、油断のないようにメールチェックを欠かさないようにしましょう!!

なにわ男子ライブ2019 一般発売は?

先行申込に遅れて販売されるのが一般発売ですね。
これについてもまだ詳細が公表されていないため、わかり次第追記したいと思います。
大体、初日公演の10~20日前ごろに発売開始となるケースが多いようですので、今回の初日公演(11/14)ということは、10月末ごろ~11月5日くらいの間に発売になるのではないでしょうか?

詳細が発表されましたら更新しますね!

見逃さないようにしっかりチェックしていきましょう!

なにわ男子ライブ2019 制作開放席は?

『制作開放席』とは、実際にライブ会場を設営してみた結果、当初の席数よりも多く席を用意できることになった場合に設けられる席のことです。

どんな席かというと、当初から用意された座席よりは演出が見えづらい席、であることがほとんどのようです。

少しでも多くのお客様にライブを提供するために無理くり座席を用意する感じのようですので、あまり期待せずに観られるだけマシ!くらいの感じで行くのがよいかもしれませんね。

案内があるのも会場設営後、になりますので公園前ギリギリ、しかも全員にお知らせが来るわけではないようなので、案内メールが来たらラッキー!というくらいに思っておいた方が良さそうです。

それでも最後まで希望を捨てない!という方は、公演日は予定を空けてメールをしっかりチェックしましょう!

まとめ

ということで今回は『なにわ男子ライブ2019当落結果速報!復活当選と一般申込は?』と題しまして、なにわ男子ライブ2019当落結果速報!そして復活当選と一般申込は?ということについてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

惜しくも落選してしまった方は次のチャンスを見逃さないように、メールチェック・公式サイトチェックをしっかりしましょう!

こちらのサイトでもわかり次第更新したいと思います。

それでは本日はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)