テレビ・配信

キングオブコント2019見逃し動画配信まとめ!過去の動画も観られる?

こんにちは、KAORUです!

キングオブコント2019が今週末9/21(土)夜6:55~からTBS系列にて生放送されますね!

優勝賞金1000万円をめざして日本全国の芸人さんたちがプロ・アマ問わず壮絶なバトルを繰り広げるこの大会は、毎年お笑いファンから大注目を集めていますよね。

できれば生放送で観たい!ですが、お仕事の都合などでどうしてもリアルタイムで観られないこともありますよね。。

そんな方は見逃し配信動画であとから楽しんじゃいましょう!
さらに今年の分だけでなく過去の動画も観られるのか調査しました!

ということで今回は『キングオブコント2019見逃し動画配信まとめ!過去の動画も観られる?』と題しまして、キングオブコント2019見逃し動画配信まとめ!さらに過去の動画も観られるのかということについてお届けしたいと思います。

それではいってみましょう!

スポンサーリンク

キングオブコント2019見逃し動画配信は?

まずは完全無料の動画配信です。

この2つのサイトは、昨年も配信されていたので今年も配信されると思います!

ただし、放送終了後1週間後までに限りますのでご注意ください。
9/21(土)放送終了後~9/28(土)(時間未定)です!

生放送で観た人もキングオブコント2019の結果を知ったあとで観ると、また違う発見があったりするかもしれませんね。

結果速報については生放送と並行して別記事で更新していきますので、記事を公開しましたらこちらもご参考ください♪

▼キングオブコント2019結果速報!順位と点数・得点ネタバレ!

生放送開始後に記事を公開します。

キングオブコントの過去の動画も観られる?

”最近よくテレビで観るけど、どうやらキングオブコントに出ていたらしい”
なんて芸人さんいらっしゃいますよね!

そうなるとキングオブコントに出た時の動画が観たい!となりますよね。

動画配信サービスParavi(パラビ)ではキングオブコント2019の独占配信が決定しています!

Paravi(パラビ)キングオブコント2019 
9/21(土)21:54配信開始!!

さらにParaviでは2009~2018年分のキングオブコントの決勝が配信されています!

※2010年分は配信されていませんでした。

これはお笑い好きにはたまらないですよね!

Paravi月額925円かかります。

ですが、初めての登録の方に限り30日間無料で視聴することができます。

これを利用しない手はないですよね!
30日間で観たい番組すべて観てしまって解約してしまえば、無料なんですから。

Paravi(パラビ)で無料登録する方はこちら

過去のキングオブコントの優勝者を参考に乗せておきますね。

2009年  東京03

2010年  キングオブコメディ

2011年  ロバート

2012年  バイキング

2013年  かもめんたる

2014年  シソンヌ

2015年  コロコロチキチキペッパーズ

2016年  ライス
 
2017年  かまいたち

2018年  ハナコ

やはりこのキングオブコントをきっかけにテレビ出演が増えた面々が多く見られますね!

今ではテレビでネタ披露よりもひな壇やMCをする姿の方が目立ってきた芸人さんたちの過去の動画を観られたらおもしろそうですよね!

ちなみにキングオブコントに関してこんな投稿を見つけました。↓

これ、本当なんでしょか?
気になりますよね~

過去の順位を観てみると、初出場者は調べていませんが、『かもめんたる』や『かまいたち』は前年3位で翌年優勝していますね!

ちなみに昨年2018年の3位はチョコレートプラネッツです!!
今年の優勝者が初出場者かチョコプラだったら、このジンクスは続きますね。

まとめ

ということで今回は『キングオブコント2019見逃し動画配信まとめ!過去の動画も観られる?』と題しまして、キングオブコント2019見逃し動画配信まとめ!さらに過去の動画も観られるのかということについてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

いよいよ9/21(土)夜6:55~キングオブコント2019の生放送です!

観られない、見逃してしまったという方は無料動画配信を利用しておもいっきり楽しんじゃいましょうね!

それでは本日はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

▼こちらも合わせてどうぞ

[blogcard url=”https://akitakaoru.com/2019/09/20/kingofkonto2019-sichoritu-saiko-rekidai/”]