人物

守屋麗奈の性格や学歴と家族は?ダンスが上手くてヤバイ?

こんにちは、KAORUです!

先日ついに、坂道研修生15人の写真とプロフィールが公開されました!

昨年夏の坂道合同オーディションに合格するもグループ配属に至らなかった15人の「坂道研修生」たちとはどんな女の子たちなのでしょうか?

坂道合同オーディションで合格した39人のうち、21人は昨年11月に配属が決定して、すでに各グループに加入して活躍しているんですよね。

ですがその他の合格者はこの1年近くの間何をしているのか謎に包まれていました。

そんな坂道研修生がついに公開されたとあって、すでにネット上では研修生たちがどの坂道グループに配属されるのか大きな話題となっています。

今回は坂道研修生のうちの一人『守屋麗奈さん』をご紹介したいと思います。

美人でかわいらしいと、すでに多くの人の心をとらえている守屋さん。

そこで今回は『守屋麗奈の性格や学歴と家族は?ダンスが上手くてヤバイ?』と題しまして、守屋麗奈さんの性格や学歴と家族、ダンスの実力について調査していきたいと思います。

それではさっそくいってみましょう!

守屋麗奈のプロフィールと性格

★守屋麗奈のプロフィール★
生年月日:2000年1月2日
星座:やぎ座
身長:154cm
出身地:東京都
血液型:AB型

1年前のSHOWROOM配信時に大学1年生でしたので、現在は大学2年生ですね。

守屋麗奈さんの話し方の印象は、『礼儀正しい』『対応が上手』『愛想がいい♡』でした!
誰からも好かれる正統派美女って感じがします。
顔立ちは大人っぽいですが、意外と小柄なんですね!

オーディション時のあだ名は『イチロー』。16番だから。そのまんまですね!笑

誰に対しても分け隔てなく接することができそうなタイプに見えるので、誰とでも仲良くできそうですよね。

守屋麗奈の学歴

守屋麗奈さんの出身中学高校

清楚な雰囲気のある守屋麗奈さん。
中学高校は一貫校の女子校だったそうですよ。

守屋麗奈さんのSHOWROOM配信から、中学時代はバトン部。高校ではダンス部で全国大会に出場経験があると言っていました。

そこで守屋麗奈さんの出身校を調べてみると・・・
1校、もしかしたらここかな・・・?という学校を見つけることができました。

守屋麗奈さんの名前で検索してみると、『第14回全校集会・卒業式前受賞披露・吹奏楽全国大会出場壮行会開催』というページがヒットします。

このページをのぞいてみると、『聖徳大学附属女子中学校・高等学校』のホームページであることがわかります。

そして下の方にスクロールしてみると、5.卒業生事前表彰(1)3か年精勤賞のところに『3D:守屋麗奈』とありました。

写真は小さすぎて顔がよくわかりませんが、この全校集会は平成27年3月に開催されています。

平成27年3月は、守屋麗奈さんは中学3年生ですよね。

そして、聖徳大学附属女子中学校にはバトン部があります。

さらに聖徳大学附属女子高等学校にはダンス部があり、2016年度に全国大会に出場したという記事もありました。
参考:聖徳大学附属女子中学校・高等学校公式HP

記事にはジャズ部門に出演したとありますね。
SHOWROOM配信で、守屋さんも得意なジャンルは『ジャズ』と言っていましたね!

以上のことから守屋麗奈さんの出身中学・高校は

聖徳大学附属女子中学校・高等学校であると予想します!
※あくまで個人的予想ですのでご容赦くださいね。

守屋麗奈さんの大学は?

通っている大学ついても特定できるような情報はありません。

ですがもしも高校が 聖徳大学附属女子高等学校 であれば、そのままエスカレーターで聖徳大学に進学した可能性はありますよね。
外部大学を受験して進学する方も一定数いるようなので、その可能性ももちろんあります。

大学は課題が多く勉強も大変だとSHOWROOMで言っていましたよ!

守屋麗奈の家族は?

お父さん、お母さん、お兄さんがいらっしゃるそうです。

守屋さんの雰囲気からして、とても温かい家庭で育ったんだろうなと想像できますよね。

お兄さんもイケメンかもしれませんね♡

ご家族としては他にチワワを飼っているそうで、かなりかわいがっているようでしたよ!
理想の家族像ですよね。

守屋麗奈はダンスがうまい?その他のポイントは?

ダンスについては先に触れてしまいましたが、高校時代に所属していたダンス部で全国大会(おそらくジャンルはジャズ)に出場経験があるそうです!

団体での出場とはいえ、全体でそろえるためには身体の柔らかさやリズム感ももちろん必要でしょうから、きっと上手に違いありません。

今後アイドルとして活動する中で、ダンスが特技というのは必ず役に立ってきますよね!楽しみですね♡

そのほか、守屋麗奈さんに関する情報としては

  • 好きな色は紫色
  • 運動神経はあまりよくない。バク転はできない。
  • 食べることが大好き。辛い物、タピオカなど。
  • 推しメンは白石麻衣さん、守屋茜さん、長濱ねるさん
  • 好きなアニメはコナン、サザエさん

アイドルらしい容姿と清楚な雰囲気で、これからどんどん人気は出ると思います!

守屋麗奈さんに関するツイッターの反応

対応がよかったという声がある通り、受け答えが好感もてる方ですよね!
今後の活躍に期待しましょう!

まとめ

今回は『守屋麗奈の性格や学歴と家族は?ダンスが上手くてヤバイ?』と題しまして、守屋麗奈さんの性格や学歴と家族、ダンスの実力についてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

坂道研修生は本当にかわいらしい子ばかりで、みなさんこれからが楽しみになってしまいますよね♡

それでは本日はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

▼坂道研修生大図鑑に戻る