人物

山口陽世(坂道研修生)の性格と家族は?画伯で中学高校はどこ?

こんにちは、KAORUです!

先日ついに、坂道研修生15人の写真とプロフィールが公開されました!

昨年夏の坂道合同オーディションに合格するもグループ配属に至らなかった15人の「坂道研修生」たちとはどんな女の子たちなのでしょうか?

坂道合同オーディションで合格した39人のうち、21人は昨年11月に配属が決定して、すでに各グループに加入して活躍しているんですよね。

ですがその他の合格者はこの1年近くの間何をしているのか謎に包まれていました。

そんな坂道研修生がついに公開されたとあって、すでにネット上では研修生たちがどの坂道グループに配属されるのか大きな話題となっています。

今回はそのうちの一人、『山口陽世さん』をご紹介したいと思います。
山口さんはオーディション時は顔出しなしだったので、今回の公表で待望の顔出しとなりました!

ということで今回は『山口陽世(坂道研修生)の性格と家族は?画伯で中学高校も!』と題しまして、山口陽世さんの性格と家族についてと、画伯?について、中学高校まで調査していきたいと思います!

それではいってみましょう!!

山口陽世のとプロフィールと性格

★山口陽世のプロフィール★

生年月日2004年2月23日
星座うお座
身長150cm
出身地鳥取県
血液型O型

身長150㎝ということなので体重は40㎏以下だと予想します!
SHOWROOMを観た感じだと、15歳にしてはかなり落ち着いた印象を受けました。
顔立ちも古風な感じがしますよね。優等生という言葉が似合いそう。

オーディションに応募したのは坂道グループが大好きで、友達と一緒に応募したと言っていました。
オーディション時のあだ名は『ななちゃん』。77番からとったみたいですね。

嫌いな食べ物はトマトで、好きな野菜はレタス
部活動は元バドミントン部とのことですよ。
推しメンは、乃木坂=与田祐希さん、斎藤飛鳥さん、寺田蘭さん、佐々木琴子さん。
欅坂=平手友梨奈さん、ひらがらけやき=柿崎芽実さん、小坂菜緒さんだそうです。落ち着きがあって芯が強そうなメンバーが好きなんですね♡

基本的にはインドア派で、DVDを観ることやゲームが好きだそうです。
SHOWROOM配信では終始テンション低めでしたが、『楽しいですか?』と聞かれると淡々と『楽しいです』と答えていました。笑

山口陽世さんは喜怒哀楽をあまり表に出さないタイプのようですね。
こういう淡々とした感じが好きな方はハマってしまいそうですね♡

山口陽世の家族は?

山口陽世さんは3人姉妹だそうですよ。
お父さんとお母さんは優しい方だと言っていました。
3人姉妹の何番目なのかはわからないのですが、勝手に予想させてもらうと次女さんかなと思います。
淡々と落ち着いていてマイペースな感じがする=真ん中っていう勝手なイメージですが。
受け答えがとてもしっかりしてるんですよね。質問に対してひとつひとつスピーディーに答えるんですが、余計なことは言わずに一言で答えてました。その分すべての質問を拾っていたんだと思います!

山口陽世は絵が得意!

『絵は得意?』と聞かれて『観て描くのは得意』と言っていました。
模写が得意ということですね!
どんな絵を描くのかなど、詳しいことは言っていませんでしたが、これから描いた絵を見せてくれたりするんでしょうか☆

山口陽世の学校は?

山口さんは今年高校生になったんですよね。
残念ながら中学と高校がどこという情報は見つかっていません。

配信では『勉強得意?』という質問に『得意じゃないです』と答えていましたが、自分で『得意です』と言える人ってなかなかいないですよね。笑
好きな教科は数学だそうです!

話してる雰囲気ではテキパキとした受け答えをしていたので、勉強もできるんじゃないでしょうか☆

山口陽世に関するツイッターの反応

顔出しをしていなかったので、オーディション時は声と話し方や話の内容だけで人気を得ていたんですよね!
山口さんの声は低めですが、聞いててうるさくないというか・・・長く聞いていられる落ち着いた声でしたよ。そんな落ち着いた雰囲気がかわいいと思う方々も多かったのではないでしょうか。

まとめ

今回は『山口陽世(坂道研修生)の性格と家族は?画伯で中学高校も!』と題しまして、山口陽世さんの性格と家族についてと、画伯?について、中学高校までをお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

150㎝と少々小柄な山口さん。落ち着いた雰囲気とかわいらしい見た目でどんどん人気が出そうですね!

今後の山口陽世さんの活躍に期待しましょう!

それでは本日はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

▼坂道研修生大図鑑!に戻る