人物

佐藤璃果(坂道研修生)の性格や中学高校は?家族や身長体重も調査!

こんにちは、KAORUです!

先日ついに、坂道研修生15人の写真とプロフィールが公開されました!

昨年夏の坂道合同オーディションに合格するもグループ配属に至らなかった15人の「坂道研修生」たちとはどんな女の子たちなのでしょうか?

坂道合同オーディションで合格した39人のうち、21人は昨年11月に配属が決定して、すでに各グループに加入して活躍しているんですよね。

ですがその他の合格者はこの1年近くの間何をしているのか謎に包まれていました。

そんな坂道研修生がついに公開されたとあって、すでにネット上では研修生たちがどの坂道グループに配属されるのか大きな話題となっています。

今回はそのうちの一人、『佐藤璃果さん』についてご紹介したいと思います。かわいらしい顔とおっとりした雰囲気ですでに人気を集めている佐藤璃果さん。

今回は『佐藤璃果(坂道研修生)の性格や中学高校は?家族や身長体重も調査!』と題しまして、佐藤璃果さんの性格や中学高校についてや、家族や身長体重について迫っていきたいと思います!

それではいってみましょう!!

佐藤璃果のプロフィールと性格

★佐藤璃果のプロフィール★
生年月日:2001年8月9日
星座:しし座
身長:158cm
出身地:岩手県
血液型:B型

158㎝ということですので、体重は43㎏くらいと予想します!
SHOWROOMを観た限りの印象は、かわいらしい話し方、おっとりした雰囲気を持っているなと思いました。
本人曰く、お母さんからは『面倒くさい性格』『優柔不断で考えすぎてしまう』と言われたそうですよ!

竹を割ったような性格とは対照的ということでしょうね。
物事を決めるときに悩みすぎちゃう性格ということでしょうか。それはそれでかわいいですよね♡

特技は肩が柔らかいことだそうです。

好きな食べ物は『めかぶ』と『味付け玉子』♪

習い事はピアノと水泳。トランペットも吹けるそうですよ!
どちらかというと文化系なんでしょうか?

佐藤璃果さんの推しメンは西野七瀬?

基本的には乃木坂は箱推しと言っていましたが、その中でも西野七瀬さんが好きと言っていました。
久保史緒里さんのことは『天使』だと言ってましたよ!
欅坂は渡辺梨加さんが好きで、渡辺さんがモデルをしている『Ray』を読むようになったそうです。

好きな曲はたくさんあるそうですが、『悲しみの忘れ方』『きっかけ』『月曜日の朝、スカートを切られた』『手を繋いで帰ろうか』を挙げていました。

佐藤璃果の中学高校はどこ?

佐藤璃果さんは『数学』が好きだそうですよ。理系女子ですね♡

佐藤璃果さんの現在通っている学校は岩手県内の国立学校のようですね。
偏差値も高めです。
何事も考えすぎてしまうというのは、『突き詰めて考える』ということかもしれませんね。
数学のように、『なんでこうなるのか?』と納得するまで突き詰める性格なのではないでしょうか。すばらしい長所ですね!

中学校は地元の公立中学校を卒業しているようです。
好きな数学の知識や技術を学べる学校に進学したようですよ。

佐藤璃果の家族情報!

佐藤璃果さんにはお兄さんがいるそうです。
SHOWROOM配信時は自分の部屋にはエアコンはなくて暑いので、お兄さんの部屋から配信していると言っていました(笑)
こんなかわいい妹だったらお兄さんとも仲が良いんでしょうね♡

おばあちゃんと仲が良く、一緒にご飯を食べに行ったりするそうです。

温かい家族の中で育ったようで、素直でまっすぐな女の子なんだと思いますよ♪

佐藤璃果についてツイッターの反応

と、このように早くも佐藤さんを応援する声が多く挙がっていましたよ!
確かに配信を観ると『かわいい!』の一言に尽きますね。
いい子なんだろうな~と思わせてくれるんです。
頑張ってほしいですね!

まとめ

今回は『佐藤璃果(坂道研修生)の性格や中学高校は?家族や身長体重も調査!』と題しまして、佐藤璃果さんの性格や中学高校についてや、家族や身長体重についてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

何事もよく考える佐藤璃果さん、その素直さで多くのファンを獲得することと思います!今後の活躍に期待ですね!

それでは本日はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

▼坂道研修生大図鑑!に戻る