人物

大園玲(坂道研修生)の学歴(中学高校)や家族は?身長体重も調査!

こんにちは、KAORUです!

本日、ついに坂道研修生15人の写真とプロフィールが公開されました!

昨年夏の坂道合同オーディションに合格するもグループ配属に至らなかった15人の「坂道研修生」たちとはどんな女の子たちなのでしょうか?

坂道合同オーディションで合格した39人のうち、21人は昨年11月に配属が決定して、すでに各グループに加入して活躍しているんですよね。
特に乃木坂46の4期生遠藤さくらさんは新曲「夜明けまで強がらなくてもいい」でセンターに抜てきされるなど、注目の存在です!

そんな坂道研修生が本日公開されたとあって、すでにネット上では新メンバーの呼び方をどうすかなど、大きな話題となっています。

今回こちらで注目するのは坂道研修生のうちのひとり、『大園玲さん』です。

芸能人らしい清楚な名前の彼女はどんな人物なのでしょうか?

ということで今回は『大園玲(坂道研修生)の学歴(中学高校)や家族は?身長体重も調査!』と題しまして、大園玲さんの学歴(中学高校)や家族、身長体重までを調査してみました!

それではいってみましょう!!

大園玲のプロフィール

★プロフィール★

生年月日:2000年4月18日
出身地:鹿児島県
身長:163㎝
血液型:A型

写真のイメージでは落ち着いた清楚な印象を受けますね。

前々から大園さんのことを知っているファンの方から、大園さんの魅力についてこんな投稿がありました!

鹿児島弁てあまり馴染みがないのですが、九州地方の方言を使う女性はかわいらしいとよく言われますよね!
「典型的美人顔ではないが整ったどこか謎めかしい顔」とありますね!
「謎めかしい」は私にはよくわかりませんが、整っているというのはわかりますね。
落ち着きのある印象を与えていて、着物なんかが似合いそうです♡

身長は163㎝ということで平均よりは少し高めですね。
体重は公表されていませんが、見た目から推測すると45㎏前後くらいでしょうか。

大園玲と大園桃子の親戚説!?

と、このように同じ『大園』という苗字と『鹿児島出身』ということで乃木坂46のメンバーである大園桃子さんの遠い親戚なのでは!?との噂になっています。

ですがこれは特に信憑性があるわけではなく、ただの噂のようです。

鹿児島県には『大園』という苗字が多く、その由来は江戸時代にあった門割制度の大園門からきているようです。

沖縄県には『比嘉』や『新垣』等が多いように、鹿児島には『大園』という苗字が多いようです。
なので大園玲さんと大園桃子さんが親戚というのは、ものすごく先祖をたどっていくともしかするとつながるのかもしれませんが、現時点で近い親戚という可能性は高くなさそうに面ます。

大園玲の学歴、中学高校は?

大園玲さんの中学校や高校を特定できるような情報はまだつかめていないのですが、大園さんの高校を知ってる人の投稿を見つけました!

鹿児島県内のどこが『地元』なのかまでは特定できませんでした。

見た目のイメージでは頭は良さそうなのですが・・・
今後の情報に注目したいと思います!

大園玲の家族は?

こちらもまだ情報が出ていないのですが、今後活動するにつれておそらくご家族の話も出てくるかと思います。
情報をつかめ次第追記していきたいと思います!

大園玲さんについてのツイッターの反応

と、このように早くも人気が高まっているようです!

『大園』がふたりになるということで、あだ名をどうしようかという声が多くあがっていましたよ!
今後の活躍が楽しみですね♡

まとめ

今回は『大園玲(坂道研修生)の学歴(中学高校)や家族は?身長体重も調査!』と題しまして、大園玲さんの学歴(中学高校)や家族、身長体重までを調査してみましたがいかがだったでしょうか?

アイドルへの熱い想いをお持ちだということですので、ぜひとも頑張っていただきたいですね!

今後の大園玲さんの活躍に期待をして、注目していきたいと思います!

それでは本日はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

 

▼坂道研修生大図鑑に戻る