人物

幸阪茉里乃(坂道研修生)の中学高校・性格や身長体重も!

こんにちは、KAORUです!

本日、ついに坂道研修生15人の写真とプロフィールが公開されました!

昨年夏の坂道合同オーディションに合格するもグループ配属に至らなかった15人の「坂道研修生」たちとはどんな女の子たちなのでしょうか?

坂道合同オーディションで合格した39人のうち、21人は昨年11月に配属が決定して、すでに各グループに加入して活躍しているんですよね。
特に乃木坂46の4期生遠藤さくらさんは新曲「夜明けまで強がらなくてもいい」でセンターに抜てきされるなど、注目の存在です!

そんな坂道研修生が本日公開されたとあって、すでにネット上では新メンバーの呼び方をどうするかなど、大きな話題となっています。

そこで今回は、坂道研修生のうちのひとり『幸阪茉里乃さん』についてお届けしたいと思います。

早くも『かわいい!』という声がたくさん挙がっている注目株の彼女は一体どんな人物なのでしょうか?

ということで今回は『幸阪茉里乃(坂道研修生)の中学高校・性格や身長体重も!』と題しまして、幸阪茉里乃さんの出身中学や高校、性格や身長体重にまで迫っていきたいと思います。

それではいってみましょう!!

幸阪茉里乃のプロフィール

★幸阪茉里乃プロフィール★
生年月日:2002年12月19日
星座:いて座
身長:154cm
出身地:三重県
血液型:O型
靴のサイズ:23㎝

現在17歳の幸阪さん。
目がぱっちりしていてとってもかわいらしいですね!
体重は公表されていませんが、154㎝とやや小柄であることから40㎏前後と予想します。
ビジュアルで早くも多くのファンの心をつかんでいる幸阪さんですが、どのような性格の持ち主なのでしょうか?

以前オーディション期間中に配信されていたSHOWROOMの内容をもとにお伝えしていきたいと思います!

幸阪茉里乃の中学高校について

どこの中学、高校かについては公表していませんが部活動についてお話されていましたよ!

現在高校2年生の幸阪さんはハンドボール部のマネージャーをしているそうです。
オーディション期間中も部活動に参加していたようで、きちんと両立できるのはすごいですね。
中学時代は美術部に所属。
得意科目は英語、苦手科目は数学だそうです。
得意科目に英語をあげているあたり、きちんと勉強も頑張っているんでしょうね!

幸阪茉里乃の性格は根暗??

SHOWROOM配信の中で自分のことを『陰キャ』『特技は空気になること』と表現している幸阪さん。
話し方も落ち着いていて、女子高生らしいキャッキャッといった感じはみじんも感じられませんね。
好きな本は湊かなえの小説、 好きな映画のジャンルはホラー
このあたりも 『陰キャ』であることを表していますよね。
でもアイドルの方でカリスマ的に人気が出る方って、落ち着いた雰囲気を持ってる方って多い気がします。

好きな色はピンク
好きな食べ物はイチゴとハンバーグとアイス。
好きなアイスはスイカバーだそうです。

告白された人数は0人。
空気になるくらい存在を消しているようなので (笑)相手に気を持たせるような行動をしないからだと思いますよ。
かわいいなと思って話しかけても反応が薄かったりすると、自信を持てなくて男子も告白できないですよね。
告白された人数が多すぎる人は、『相手に気を持たせる行動をしがち』ということだと思うので、幸阪さんは無駄に周りの気を惹こうとしない、しっかりした性格だと思いますよ。

幸阪茉里乃の家族は?

二つ年上のお兄さんが一人いるそうです。

上にお兄さんがいる人って、意外と男らしい性格の人が多い気がします。
女子特有の陰湿な嫉妬心とかあまりないんじゃないですかね。
群れない性格のようなので当たってると思います。

まとめ

今回は『幸阪茉里乃(坂道研修生)の中学高校・性格や身長体重も!』と題しまして、幸阪茉里乃さんの出身中学や高校、性格や身長体重についてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

暗い性格だと自分では言っていましたが、自分ひとりでも平気な強い性格の持ち主であるといえると思います。
強いといっても自己主張が強いわけではなく、静かな強さですね。
こういう子は頑張ってほしいって思います。30代女性としては。笑

それでは本日はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

▼坂道研修生大図鑑!に戻る