テレビ・配信

キムヒチョン(プデュJAPAN)の経歴やHALOとは?家族と身長体重も調査!

こんにちは、KAORUです!

韓国の人気オーディション番組「PRODUCE 101」の日本版『 PRODUCE 101 JAPAN』でグローバルボーイズグループ結成を目指す101人の練習生が先日解禁となりました!

この101名の練習生が今後様々なミッションに挑戦し熾烈な競争を争い、最終的に11人のメンバーが選出され、2020年にグローバルに活躍するボーイズグループとしてデビューをします。

その中に韓国人の参加者がいるんですよね。
今回はそのうちの一人、キム・ヒチョンさんを紹介していきたいと思います。

ヒチョンさんはすでに日本にもファンの方がいらっしゃるかと思いますが、2019年4月まで『HALO(ヘイロ)』というアイドルグループで活動していました。

すでにアイドルとしてデビューを果たしている彼がなぜオーディション番組に参加することになったのしょうか。

ということで今回は『キムヒチョン(プデュJAPAN)の経歴やHALOとは?家族と身長体重も調査!』と題しまして、キムヒチョンさんの経歴やHALOでの活動についてや、家族構成や身長体重について調査してみました!

それではいってみましょう!!

キムヒチョンのプロフィール

年齢:25歳
血液型:B型
身長:186㎝
体重:63㎏
趣味:散歩
特技:振り付け作り

▼こちらは自己紹介1分間PR動画です!

動画の内容をまとめると、

  • 日本語は独学で学んだ。
  • H6.9月生まれの25歳
  • 11歳から練習生として生活してきた。
  • 過去にデビューをしたが、目指した場所まで行けないまま契約終了となった。
  • ステージが大好き! PRODUCE 101 JAPAN は自分にとって最後のチャンス。

韓国なまりの日本語って日本人からするとなんだかひたむきなイメージを持たせますね。
実際、独学でここまで日本語をマスターするってだけでかなりの努力家だと思います。
私たちは中学から英語を学んでいてもなかなかここまで話せないですよね。
一度デビュー済なのにプライドも捨てて再びチャレンジャーとして参戦するのがすごいです。
というかチャレンジ=行動する人たちはみんなすごい!

あとは個人的に、顔の感じが羽生結弦くんに似てるな~という感想です。笑
色白!!

キムヒチョンの経歴とHALOとは?

本人が言っていましたが11歳から練習生とは驚きです!
長い間同じところを目指し続けるっていうのは本当にすごいことですよ。
絶対に途中で辛いこととか苦しいことがあるものなので、そこで投げ出しちゃう人は多いんです。
その中でヒチョンさんは意志を貫いてここまでやってきたんですよ。
それだけで尊敬しますね。

さて、冒頭にも書きましたが『HALO(ヘイロ)』とは、ヒチョンさんが2019年4月まで活動していたアイドルグループです。

韓国の6人組アイドルグループで2014年6月にデビューし、2015年8月から日本での定期公演を行っていました。
その公演がファン参加型で直接メンバーとコミュニケーションをとれる形だったようで、距離の近いアイドルとして日本にも熱狂的なファンの方々がいるようですよ!

ですが2019年4月に事務所との契約が終了となり、グループも実質的に解散となってしまったようなんです。
PRODUCE 101 JAPANにはヒチョンさん以外にもHALOの元メンバーが2人参加しており、再起をかけて臨んでいるといえますね。

キム・ヒチョンの歌やダンスの実力は?

ヒチョンさんは歌もダンスも上手だという声があがっています!

▼こちらはダンスの動画です。

私はダンスのことはわからないので専門的なことは言えませんが、素人目で観る限りではキレのあるダンスだと思います。足ほそっ!!

▼こちらは歌の動画です。『粉雪』歌ってる~!

全身を使って歌ってますね~♡
声もよく伸びてます。

やはりデビュー経験があるだけあって歌ダンスともに実力派なんですね!
もっとも、練習生に残った101名の皆さんは応募総数6,000名の中から絞られてきた人たちなので、みなさん実力派揃いなのは明白ですが。
投票する国民プロデューサーの皆さんも選ぶ基準が難しいですね。。
ですがヒチョンさんの韓国なまりの自己PRの魅力に惹かれてしまった人はきっとたくさんいることでしょう!

キム・ヒチョンの家族は?

ヒチョンさんの家族構成ですが、ファンの方のブログからひとつだけ情報を得ることができました。

日本で行ったファン参加型のイベント時にメンバー間でクイズを出し合うというコーナーがあったそうです。その時にメンバーの兄弟に関するクイズがあり、ヒチョンさんには妹さんがいることがわかったそうです。

家族についてはそれ以上の情報はまだ得られていません。
真面目で正確が男らしい印象なので、下に兄弟がいるというのはしっくりきました。

まとめ

今回は『キムヒチョン(プデュJAPAN)の経歴やHALOとは?家族と身長体重も調査!』と題しまして、キムヒチョンさんの経歴やHALOでの活動についてや、家族構成や身長体重についてお届けしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

この企画に人生かけているのがよく伝わってきますので、ヒチョンさんの努力が報われることを願います。

それでは本日はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

▼PRODUCE 101 JAPAN 練習生大図鑑!に戻る