人物

石井祐輝(プデュJAPAN)の経歴や引退の噂は?家族や元事務所と中学高校も!

こんにちは、KAORUです!

韓国の人気オーディション番組「PRODUCE 101」の日本版『 PRODUCE 101 JAPAN』でグローバルボーイズグループ結成を目指す101人の練習生が先日解禁となりました!

この101名の練習生が今後様々なミッションに挑戦し熾烈な競争を争い、最終的に11人のメンバーが選出され、2020年にグローバルに活躍するボーイズグループとしてデビューをします。

その中の一人、石井祐輝さんをこちらではご紹介していきたいと思います。

『石井祐輝』と検索すると何やら「引退」や「消息不明」といったワードが出てきますね。これはいったいどういうことなのでしょうか?気になったので調べてみました!

ということで今回は『石井祐輝(プデュJAPAN)の経歴や引退の噂は?家族や元事務所と中学高校も!』と題しまして PRODUCE 101 JAPANの練習生である石井祐輝さんの経歴や引退の噂、家族や元事務所、中学高校まで盛沢山で迫っていきたいと思います!

それではいってみましょう!!

石井祐輝のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

Ishii Yuki【#石井祐輝( #ishiiyuki )】

Produce 101 Japanさん(@produce.101.japan)がシェアした投稿 –

年齢:21歳
血液型:B型
身長:177㎝
体重:56㎏
趣味:映画鑑賞、アニメ、K-POP、ジブリ、家族とショッピング、散歩(自然を感じる)
特技:野球(ピッチャー)、ピアノ、まぶたを一重にすること

▼こちらは自己紹介1分間PR動画です!

動画の内容をまとめると、

  • 名前の由来
    『神様に守られて光り輝くように』という願いを込めてご両親に名付けられたそうです。良い名前だわ~。
  • 1歳のころはよく女の子に間違えられていた
  • 4歳のころは運動音痴だった。
  • 11歳ころから、野球を始め、中学校では野球漬けの毎日
  • 高校生から芸能界を本格的に目指し始めた。
  • 石井くんの強みは『集中力』と『努力家』なところ。

ミニアルバムを自分で作ってきたそうです!
写真に飾り付けをしたり、見た目を裏切らないかわいいことをしますね~。
好印象♡

なんだか千葉雄大さんとイメージが重なりませんか?
特に年上女性から人気が出そう~。すでに私も応援したくなっちゃいました。
だからこの記事書いてます。笑

石井祐輝の経歴と引退の噂とは?

石井祐輝さんはすでに3~4年前から俳優として活動されていたようです。
代表的な作品として次の作品を挙げたいと思います。

初舞台: RejetFes2016「妖かし村正 地獄変」 主演

芸能事務所「ワタナベエンターテインメント」直結のワタナベエデュケーショングループ で芸能界を目指していた高校2年生のときにRejetFes2016「妖かし村正 地獄変」 主役に抜擢されたそうです!!2015年のことです。
参考記事:WESホームページ

舞台『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』第二弾: 深海奏汰役

こちらは 男性アイドル育成ゲームアプリ「あんさんぶるスターズ!」を舞台化したもので、 石井祐輝さんが出演したのは第二弾となる 『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』~Take your marks!~(2017年1月公演) です。
石井 祐輝さんは劇中の人気ユニット『流星隊』のメンバー:深海奏汰役として出演していました。

▲こちらの青い髪の方が石井さんですね。

石井祐輝の元事務所はスペースクラフト

石井祐輝さんが当時所属していたのは『スペースクラフト』という事務所のようです。
2017年3月20日にの若手俳優によるファン感謝イベント『Men’s Crew!』に出演していました。

▼前列右側が石井さんですね。

石井祐輝が2017年8月に舞台降板後、消息不明に

当時19歳くらいでしょうか。人気の舞台にも出演し、夢に向かって順調に進んでいたかのように思えますが、2017年8月に体調不良により舞台を降板しています。

その後、音沙汰がないまま石井祐輝さんのツイッターアカウント消え、

スペースクラフトの公式HPからも名前がなくなったそうです。

それから2年ほど、石井祐輝さんに関する情報はなく、ファンのみなさんはとてもとても心配されていました。

石井祐輝 が PRODUCE 101 JAPAN 練習生に

ですが!!今回の PRODUCE 101 JAPAN 練習生の中に、

石井祐輝さん の姿があるではありませんかーーーーー!!!!

ファンの方々にとってはものすごい衝撃だったことでしょう!

無事でよかった!!と涙された方も多かったのではないでしょうか。

と、このように歓喜の声がたくさんあがっております!

本当によかったですね!
当時は体調不良ということできっと大変なことがあったのでしょうね。
そのへんの事情ももしかしたら9/25以降の放送で語られることもあるかもしれません。

石井祐輝の家族や中学高校は?

ワタナベエデュケーショングループ の記事中からわかることをまとめると

出身は群馬県
有名大学の附属高校
レッスンの待ち時間に勉強

ということがわかります。

ワタナベエデュケーショングループ の校舎はすべて東京都内ですので、平日に群馬から通ってくるのは相当大変だったと思います。
このことからも石井 祐輝さんがものすごい努力家だということがわかりますね!

ご家族 や中学に関する情報は見つかりませんでしたが、群馬出身であることはわかりました。

今後活躍が増えるにつれ、そのあたりの情報も出てくるかもしれないので、引き続き注目していきたいと思います。

まとめ

ということで今回は『石井祐輝(プデュJAPAN)の経歴や引退の噂は?家族や元事務所と中学高校も!』と題しまして PRODUCE 101 JAPANの練習生である石井祐輝さんの経歴や引退の噂、家族や元事務所、中学高校についてお伝えしてまいりましたがいかがだったでしょうか?
調査すればするほど、石井さんの魅力がわかり、私も応援したい気持ちになってしまいましたよ!
努力家の石井祐輝さんの今後の活躍を、見守っていきましょうね♡
PRODUCE 101 JAPANで最後の11人に残りますよう、お祈りしています。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

▼PRODUCE 101 JAPAN 練習生大図鑑!に戻る