テレビ・配信

上原潤の経歴と兄や家族、中学高校や身長体重は?PRODUCE101JAPAN

こんにちは、KAORUです!

韓国の人気オーディション番組「PRODUCE 101」の日本版『 PRODUCE 101 JAPAN』でグローバルボーイズグループ結成を目指す101人の練習生が先日解禁となりました!

この101名の練習生が今後様々なミッションに挑戦し熾烈な競争を争い、最終的に11人のメンバーが選出され、2020年にグローバルに活躍するボーイズグループとしてデビューをします。

その中の一人、上原潤さんをこちらではご紹介していきたいと思います。

上原潤さんはすでに知っている方も多いかもしれませんが、「PRODUCE 101」の前シーズン、「PRODUCE X101」にも参加していましたが惜しくも脱落してしまい、次こそは!ということでリベンジ参戦をしているんですね。

ということで今回は『上原潤の経歴と兄や家族、中学高校や身長体重は?PRODUCE101JAPAN』と題しまして、上原潤さんの経歴や兄、ご家族、中学や高校、身長体重に迫っていきたいと思います!

上原潤のプロフィールと経歴

年齢:22
血液型:B型
身長:177㎝
体重:62㎏
趣味:ラップメイキング、映画鑑賞
特技:ラップ、ギター、韓国語、英語

特技が韓国語と英語ということは、日本語と合わせて3か国語話せるということでしょうか!
グローバルですね~。
お母さまが韓国人だという噂もありますね。
世界を目指しているなら言語は多いに越したことはありません。

前シリーズから参加していたこともあって、ネット上でもかなり話題になっています。
「PRODUCE X101」 から観ていた方からは特に応援する声があがっていますね!

上原潤さんの経歴を簡単にみてみましょう。

上原潤さんは「PRODUCE X101」は韓国のオーディション番組で、候補生が韓国人ばかりの中、日本人練習生として参加していました。

上原潤さんといえば高音がきれいにうたえることで話題になっています。

当時、グループバトル評価というミッションで上原さんはWanna Oneのlightチームに入ります。

そこで高音を歌えるのが上原さんしかいなく、トレーナー陣から評価されていました!

上原潤さんの持ち味は高音を出せる歌声といえます!

ですが熾烈な順位争いの結果、一回目の順位発表で上原潤さんは脱落してしまいました。

そして今回、再び『 PRODUCE 101 JAPAN』に参加し、今度こそデビューの切符をつかみ取ろうとしているのです!

韓国では事務所に所属していたようですが、『 PRODUCE 101 JAPAN』では無所属であることが参加条件だったため、事務所を辞めてきたようです。

それだけこのチャンスにかけているということですね!

「PRODUCE X101」以前の経歴についても探したのですが情報は見つかりませんでした。これからさらに有名になっていくと思いますので、情報が上がり次第追記していきたいと思います。

上原潤の兄、家族構成について

上原潤さんにはお兄さんがいて、そのお兄さんは俳優をされているようです!

上原一翔さんという方です。ご兄弟で似ていますね!?

主に舞台などで活躍されているようですね。

爽やかなイケメンお兄さんですね♡
ご兄弟で顔立ちは似ていますが、お兄さんは優しく微笑む写真が多い印象で、弟さんはまだあどけなさが残る笑顔という感じがします。

そのほかのご家族のことについてはまだ情報がありませんでした。
今後、注目していきたいと思います!

上原潤の中学高校は?

上原潤さんは出身は東京都とのことですが、日本語・韓国語・英語が話せるということですので、ずっと日本に住んでいたわけではないのではないでしょうか?

おそらく韓国に住んでいたこともあるでしょうね。

ですが、中学高校がどこという情報はやはり見つかりませんでした。

こちらも今後引き続き調査していきたいと思います。

上原潤に関する皆さんの反応

路上でパフォーマンスができる人、尊敬します。
周りにどう思われても自分を表現できるのってすごいですよね。
努力家ということですので、その努力は実ってほしいです!

3件目の投稿についてですが、私も『キスマイの北山くんに似てる!!』って思ってました。笑
デビューしたら二人の共演も観てみたいですね。

まとめ

今回は『上原潤の経歴と兄や家族、中学高校や身長体重は?PRODUCE101JAPAN』と題しまして、上原潤さんの経歴や兄、ご家族、中学や高校、身長体重についてお伝えしてまいりましたがいかがだったでしょうか?

前シリーズからの参加ということで、初めから知られていることで国民プロデューサーからはすでに人気がありそうですが、今後の放送を観ることによりさらにファンが増えることを期待します。
努力家な人の夢はかなってほしいなと個人的には思います!

まだまだ新たな情報も見つかると思いますので、今後も注目していきたいですね!

それでは本日はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

▼PRODUCE 101 JAPAN 練習生大図鑑!に戻る