子育てアイテム

赤ちゃんのスタイはNextがおすすめ!お手頃&オシャレ

こんにちは、KAORUです!

今回は私は購入したスタイでとっても重宝している『Next 』のスタイをご紹介します。 『Next 』はイギリスのブランドでベビー服から大人服まで幅広く扱っています。うちの子は3ヵ月頃からよだれが大量で大量で・・・スタイの消費量が半端ないのです。

Next に出会う前は6層ガーゼ等、ガーゼ系を多く使用してたのですが、 Next のスタイを見つけ、4枚で950円とお手頃価格だったのとデザインもオシャレだったので購入してみました♪それでは以下、紹介していきます。

スポンサーリンク

Nextのはコスパ最高

まずは4枚で950円というこのお手頃感。デザインも洗練された感じで安っぽくありません。私が購入したのはこちら。

素材

本体 コットン 100% 裏地 コットン 80%, PUコーティング加工、ポリエステル 20%。

一番よかった点は、水分が裏地まで染みてこないことです!これまで使っていたものは、どれもすぐに裏地まで濡れて洋服まで冷たくなってしまってました。

Nextのスタイは洋服まで染みず、長くつけていられます。(あまりに長時間だと多少染みてきます)

デザイン

ひよことヒツジは刺繍になっていて、そのほかの柄はプリントです。控え目でかわいらしいデザインが気に入っています。これ以外にもシンプルでかわいらしいものが男の子用・女の子用そろっていますよ!

Nextの購入方法

オンラインで購入する方法と店舗で購入する方法があります。

公式ホームページから購入する場合は個人輸入という形になります。

私は今回初めて個人輸入というものにチャレンジしましたが、意外と簡単にできて、しかも送料も4500円以上の購入で無料でした!


以下、公式ホームページからの購入のポイントです。

① 4500円以上の購入で送料無料。4500円以下なら一律600円。

② 関税や消費税はかからない! Next 側で負担!(すばらしい~)

③ 5営業日以内に発送。(実際金曜火に注文して翌週火曜日に届きました♪)

④ 24時間体制のカスタマーサービスがある。

⑤ 支払はデビットカードかクレジットカード

⑥ 返品は未使用・元の状態で28日以内であれば全額返金可能


本当に商品代と送料(無料でしたが)のみでした!輸入なのにこんなに安く購入できるなんてすごいですよね!

カスタマーセンター様様

④のカスタマーセンター。実はお世話になりました。。。(笑)

自分の住所を入力するときに英語で入力するんですが、それに慣れてなくて。番地以降を何も入れずに注文確定してしまったんです。

あわてて変更しようとしましたが確定してしまったので時すでに遅し。どうしようかサイトをみていたところ「お問い合わせ」を発見。

お問い合わせ欄の『ライブチャット』を利用してみました!

海外のライブチャットは初めてだったのですが、『英語じゃなきゃダメかな~??』と思いつつ~ダメもとで『日本語でもよいですか?』と打ったら、『I am sorry, I am able to help in English.』と返ってきました。そりゃそうだわな。(笑)

なんとかネットで調べた単語を駆使し、『住所間違えたまま注文しちゃったから修正してください~~』と頼んだら、すぐに解決してくださいました♪

なんてことないことですが、英語からっきしダメなのに英語でやり取りできて妙な達成感が湧いてきました(笑)

というわけで、みなさんは使うことないと思いますが、もしも機会があったらライブチャットおすすめです(*^^*)

返品ルールはこんな感じ

商品と一緒に返品伝票が入っていて、 返品伝票と商品と一緒に送り返す仕組みになっています。

ルールとしては

  • 未使用・元の状態のままで受取後28日以内⇒全額返金
  • 送料は購入者負担
  • オンラインで購入した商品は店舗へ返品できない

という感じです。

オンラインでは商品を実際に触って購入することができないので、思っていたものと違った・・・なんて場合は返品することもあるかもしれません。その場合は送料は購入者負担ですので、送料と天秤にかけて返品するか要件等ですね!

まとめ

今回はスタイを紹介しましたが、そのほかにロンパースと長袖トップスもそれぞれ3枚ずつ購入しました。3枚セット商品だったのですが、質感・デザインともに満足しています。これからもリピートしたいと思えるブランドです!個人輸入も初心者でも簡単でわかりやすいので、ぜひぜひおすすめです(*^^*)

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。